OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは☪*。+
 
 
 
 
 
きょうはファンの方からプレゼントでいただいたお洋服を着て行ったら、みんなにかわいいかわいいってたくさん言われました♡(服が)
 
 
 
プレゼントやファンレターを送ってくださるみなさん、本当にありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
 
 
 
キーホルダー系は携帯につけたり、ポーチのチャックにつけたり、バックにつけたりしているので、常に一緒です!
 
タオル系やお洋服などは毎日使うものなので、たくさん使わせていただいてます!
 
 
 
すごくわたし好みなものばっかりで、とってもうれしいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♡
 
 
 
直接お礼を言いたいので、できたら握手会のときに「○○プレゼントした者です!」って教えてくださるとうれしいです♪
 
 
 
 
 
しおりな 19こんびだよ〜
欅坂に入ったときは18だったのが懐かしいね〜
 
しおりちゃんがこの前スキニー履いてて美脚すぎてびっくりしました( ºωº )♡
 
 
 
 
 
手を繋いで帰ろうかが、長崎・ハウステンボス 夏のCMソングに決定致しました〜!
 
きのうから関東エリアで放送がスタートしているそうです!
 
 
 
メチャカリのCMでは表題曲を流していただいて、ハウステンボスのCMではカップリング曲を流していただけて、
 
とっても有り難いです(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
 
 
最近一緒にいることが多いあかねん⋈.°
 
あかねんはすっぴんも変わらないので、メイク終わったのか まだしてないのか わかりません(。・ω・。)笑
 
話しやすくていっしょにいるとたのしくてすきです♡
 
 
 
 
 
最近、暑くなってきたので差し入れでサーティーワンをいただくことが増えましたっ((o(。>ω<。)o))♡
 
メンバーみんないっせいに集まります!
 
わたしはベリーベリーストロベリーが1番すき〜
 
あとキャラメルリボンとロッキーロードもすき〜
 
みなさんはなに味がすきですか〜?
 
 
 
 
 
メンバーからも憧れられるはぶちゃん☞♡☜
 
わたしもはぶちゃんになってみたいって何度も思ったよ!
 
私服もオシャレでなんでも着こなしててメイクもヘアアレンジも上手で完ぺきだ〜( ´。・o・。` )♡
 
 
 
 
 
きのうブログ書けなかったからちょぴっと長めに書いてみた
 
きょうは日曜日なのでけやかけ見てくださいね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵