OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんにゃ〜



きのう目覚ましかけずに寝ちゃったけど、いつも早起きしてるからか、朝早くに目がさめるようになりました。



2度寝もしなくなったし、寝坊することも減りました。



でも早く起きるとお昼くらいには眠くなります〜〜〜。



きのうおぜきに撮ってもらったしゃしん〜*⃝̣◌⑅⃝◍



4部のひつじヘアーのとき、それ地毛?ってたくさん聞かれました。



もちろん地毛ですよ〜♡



細い三つ編み作って下からくるくる巻いてピンで止めたらできるからこんど自分でやってみよーっと。



きのうの握手会は、はじめましての方が多くて9割くらいがはじめましてでした。



握手会ってすごい距離が近いからメイクさんにナチュラルメイクでお願いしました!
 
 
 
ファンのみなさんに「テレビで見るよりもいいね」ってたくさん言われたので、これからもナチュラルメイクでいきます♡
 
 
 
アイラインはまだ自分でできないけど、だんだんメイクもできるようになったかな〜と思います、たぶん。
 
 
 
メンバーは歳下ばっかりなのに、メイクが上手なこが多いからすごいなっておもいます。
 
 
 
いつもメイクさんやメンバーに聞いて勉強してます。
 
 
 
わたしの服をめくっているりさ…(笑)
 
 
 
てちが着てたこのワンピースのホワイトバージョン、わたしがファンの方からプレゼントでいただいたものと同じでびっくり〜♡
 
 
 
それでは、あしたもがんばりましょうっっっ
 
 
 
おやすみなさい☪*。+
 


 
 
 
こんばんは⋈.°
 
 
 
きょうは幕張で個別握手会でした〜
 
 
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました♡
 
 
 
久しぶりの個別握手会で最初はとっても緊張したけど、話してるうちにたのしくなってきました♪
 
 
 
ここにくるの落ち着く〜とか話しやすい〜って言ってもらえるのすごくうれしかったです(﹡ˆωˆ﹡)♡
 
 
 
よくファンのみなさんが欅カラーの緑や黄緑色の服を着て来てくださるので、
 
わたしも着たいなって思って家の中探したら、ひとつも持ってなかったので、
 
 
 
きょうは乃木坂さんカラーのむらさきを入れたコーデにしました♡
 
 
 
1部♡私服
 
トップス:AnkRouge
チュールスカート:LIZLISA
 
あんまり見えないけどそでのリボンがむらさきです
 
 
 
髪型♡巻きおろし×1本三つ編み
 
 
 
2部♡私服
 
トップス:LIZLISA
チュールスカート:AnkRouge
 
このトップス大人っぽくてお気に入り〜
 
髪型♡三つ編み
 
 
 
巻き髪と三つ編みくらいなら自分でできるので自分でやってみました〜
 
どっちも簡単で3分くらいでできますよ〜
 
たくさん褒めていただけて、うれしかったです〜♡
 
 
 
幼稚園のときとか小学生のときとか、毎朝ママに髪の毛しばってもらうのが決まりで、たくさんヘアアクセサリーを持っていました。
 
幼稚園のころはミニモニ。が好きでミニモニ。のゴムやピンをつけてました。
 
中学校は校則で髪の毛をしばらなくちゃいけなかったので、毎日しばっていました。
 
 
 
その影響?でヘアアレンジとか好きなのかもしれません(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
4部♡私服
 
ワンピース:LIZLISA
 
髪型♡ひつじさんヘアー
 
 
 
この髪型、よく乃木坂さんがやっていて可愛くて憧れだったのでヘアメイクさんにお願いしてやっていただきました♡
 
 
 
そして、きょうは、
1部おわりに なーこ
2部おわりに あおいちゃん
3部おわりに ぺーちゃん
4部おわりに にじかちゃん
の生誕祭がありました♡
 
 
 
わたしは4人とも見に行けて、いっしょにお祝いできてよかったです♪
 
 
 
乃木坂さんのブログで写真は見たことがあったけど、実際には見たことがなかったのでとっても感動しました。
 
 
 
レーンの装飾や生誕Tシャツがとってもかわいくて、ひとつひとつこっていて、生誕祭委員のみなさんすごいなあっておもいました。
 
 
 
メンバーのお手紙、みんな泣いててもらい泣きしそうでした。
 
 
 
4人とも改めておめでとう♡♡♡
 
 
 
そして、そして、きょう同じ幕張メッセで写メ会をしていたSKE48さんに挨拶に行ってきました!
 
お忙しい中、ありがとうございました!
 
 
 
2部行くの遅くなっちゃってみなさん待たせてしまってごめんなさい。
 
 
 
なんかすごく濃い1日だったなあ〜
 
 
 
それでは、おやすみなさい☪*。+
 
 
 
 

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵