OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



おはようございます♡
さくらんぼだいすき上村です(ㆁωㆁ)

さくらんぼって検索したら
出てきた顔文字がかわいい(ㆁωㆁ)♡



差し入れの果物でさくらんぼがあると、
ぜ〜んぶひとりで食べたくなります♪

さくらんぼって
いくらでも食べれる気がするんです♪

休みがあったらさくらんぼ狩り行きたいっ



あ!この前、なーこからさくらんぼを
みゆちゃんからスイカをもらいました♡

めっちゃ美味しかったです♡♡♡





image1.JPG

メイクしない顔のほうがいいよねって
だなとふたりでよく話します(笑)

メイクすると顔がキツくなるのが悩み〜

メンバーみんな、メイク上手だから…
わたしが自分でリップ塗るだけで
りながリップ塗ってるよ!
って言われるくらい(笑)





けやかけのことまだ書いてなかったので…

ご褒美争奪戦バトル 後半戦〜!!!



「さわってさわって誰でSHOW〜!?」


わたしたちおバカちゃんチームの作戦は、
にじかちゃんをりなっぽくしました!

二つ結びにして髪の長さを紛らわして、
ぱっつんを隠すかのように前髪を流して…

作戦大成功〜o( ^_^ )o♡

身長を低くするために
足曲げてくれたにじかちゃん!ありがとう♡



インテリチームのゆいぽん、
わたしぜんぜん触れなかったです(笑)

オンエア見たら中で必死に猫パンチしてて
かわいかったなあ〜o( >_< )o♡

個人的に、またこの対決やりたいです!
次こそ当ててみたいっ



「水中息止め対決〜!!」

ぜんぜん活躍できなかった〜(。>_<。)
あかねん、なーこ、すごい!!!



「大根抜き対決〜!!」

これ、初めてやりました!知らなかった!
めっちゃ腕痛くて途中離したくなりました(笑)

みんなの負けず嫌いなところが出て、
お互いひとりも抜けなかったですね!!!

どうやったら抜けるんだろう…?



最後は、「大縄跳び対決〜!!」

メンバーとの距離が近すぎて
踏んじゃいそうでこわかったです!

最後は引っかかりたくない!っておもって
長いジャージの裾持って気合で乗り切りました!

1回1回足上げるの辛かった〜(。>_<。)
3回もたくさん跳んでヘトヘトでした〜



でも、ここでやっと勝てて、追いついて、
もう勝つしかない!って思ったら、

ロシアンシュークリーム…



なーこ、すごすぎる(。^o^。)♡

image3.JPG

カラシ辛すぎた、、、



ご褒美のお肉食べたかったなあ〜〜〜♡



ということで、おバカちゃんチームは、
勉強でも運動でもインテリチームに
負けてしまいました………o( >_< )o

いつか勝ちたい!!!!!



めっちゃたのしい収録でした♪



上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵