OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは〜♡



カーテン開けっ放しで寝ると、
まぶしい朝日で目覚めます



ここ最近、暑い日が続いてますね〜
正直、外に出たくない〜!って思います…

玄関開けた時のもわっとした空気…

そんなときは、”汗かくと痩せる!”
ってメンバーで励まし合ってます♡



きのう、メンバーに、
「頭ピンク色になってるよ!写真撮らせて!」
って言われてその写真見てみたら、
分け目の部分がピンク色になってました

きのうお風呂で頭洗ってる時、すごく痛かった〜
頭にもちゃんと日焼け止めスプレーしたのに〜



あ、髪といえば、

けやかけの選抜発表で21人ですって言われて
ねるちゃんの方見てる(後ろ向いてる)ときの
自分の髪の毛がすごく茶色くてびっくりしました!

毎日のヘアアイロンなどで
ダメージを受けてしまったんだな〜、、、



時間があったら美容院に行きたい

夏は伸びるの早くなるらしいですね



ブログ書いてると、これ前にも書いたっけ?
って思うことがよくあります

握手会で話したのか、ブログに書いたのか、
雑誌とかのインタビューで話したのか、
家族に話したのか、わからなくなります





おぜきかわいい♡♡♡
こんどお買い物いっしょに行こう〜



おやすみなさい〜♡

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵