OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは〜上村莉菜です♡


うしろからひょっこりずみこ



LARME025の表紙が美しすぎて、
生きてるのが辛いです(笑)

あんな綺麗な顔になりたい可愛くなりたい



今回はサードシングルについて語ります♪

まず、表題曲の「二人セゾン」



二人セゾンの振り付けにもちょこちょこ
この欅ポーズ入ってるんですよ〜
(これ、なかなか46°にするのむずかしい…)

MVとかテレビでみつけてみてくださいっ♪

バレエのような動きで何度もくるくる回るので
目が回ってしまって、最初は苦戦しました

でも、
こんな可愛らしいダンスを踊れるといううれしさ♡

可愛らしい中にも少し激しいところや
勢いをつけたところもあって、
TAKAHIRO先生の振り付けってすごいです!

サイマジョのときからお世話になっている
ダンサーさんに教えていただくのですが、
本っっっ当に優しくて1度も怒ったりしなくて、
すごく丁寧に教えてくださって、
それなのに出来ない自分に腹が立って涙が出ます

フォースシングルでは泣かない!が目標〜
いつも泣いてたらイヤナヤツ








あー、もっと語ろうと思ったら
時間なくなっちゃったのでまたあした語ります!



おやすみセゾン〜♡



こんにちは〜上村莉菜です♡



久しぶりの自撮り



きのうは帰ったらすぐに寝てしまって…、
気づいたら寝ちゃってて朝になってて…、
というのをよくやってしまうのですが、
どうしたら直るんでしょうか、、、



きのうの朝玄関開けたらたくさん雪が降ってて、
ここは本当に東京なのか?って思いました!

11月に雪が降るなんてびっくりですよね〜

しかも風がめっちゃ冷たくて、
スカートでお家を出てしまった自分が
バカだと思いました…

だからといって、長ズボンを持ってないので
今度買わないと〜!



…と言い続けて何年も経ちました(笑)



東北の方はもう雪積もってるのかな〜?

わたしが小中高生のときは、
千葉県では雪が降ったとしても少しだけで
すぐに凍って氷みたいになって固まって滑って
それが次の日には溶けて水みたいになって
道路がぐちゃぐちゃになっちゃうので
学校に行くのが大変だったな〜〜〜

学校着いたら休校になったりもして、
その帰り道もなんだかんだたのしかった♪

ふわふわに積もるわけではないので
地元で雪遊びをした覚えはありません(笑)



今年はスキーいけるかな〜〜〜???



3日前くらいのしゃしんどーん




髪切ってさらに可愛くなったあかねんんん




セクシーな表情が上手なあかねん




わたしを赤ちゃんのように扱ってくるあかねん



寒いけどがんばろう〜〜〜!

では、またあとで更新します♡

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵