OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

8月

上村 莉菜






こんばんは〜





遅くなりましたが、先月の生配信ライブ「KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !」

観てくださったみなさん、
ありがとうございました🕊



はじまる前は、
無観客のライブってどんな感じだろう?
と思っていましたが、

本番ではイヤモニからみなさんの声援が
いつもみたいにたくさん聞こえてきて、
無観客って感じがしませんでした!

声援送ってくださりありがとうございます!



配信ならではの演出がたくさんありましたが、
たのしんでいただけてたらうれしいです!



MCでは久しぶりにみなさんのお顔が見れて、
お話しできてうれしかったです!

名前のタオルなども見えてうれしかったです〜

ありがとうございました💗





1日遅れてしまいましたが、昨日、
8月21日は欅坂46が結成された日でした🎂

グループが結成されて5年が経ちました!



もう5年も経ったんだな〜とも思うし、
まだ5年しか経ってないんだな〜とも思います

早かったような、長かったような、、、



5年前までは8月21日は普通の日でしたが
オーディションに受かった日から
自分の中では特別な日になりました!



これまでずっと応援してくださっているみなさん、
欅坂に関わってくださっているみなさん、
本当に本当にありがとうございます!!!





欅坂46として最後のシングル、
「誰がその鐘を鳴らすのか?」が
配信限定シングルとして発売されました🔔

最後までしっかり曲を届けていきたいです





昨日は「MUSIC STATION」さんに
出演させていただきました💎

すごく緊張しました、、、!

結成日と発売日と同じ日に出演させていただけて、
とてもうれしかったです!



新しくなったMUSIC STATIONさんは初めてでした!

誰鐘のときのセットがまっしろで、
すごくかわいくてうれしかったです🤍





24日には「CDTVライブ!ライブ!」さんに
出演させていただきます!

この番組は初めてです!
毎回観ていた番組なのでとてもうれしいです!



フルサイズは生配信ライブぶりになります
ぜひみてください〜🎶





そして、欅坂46として最後の
ラストライブの日程と会場が発表されました!



10月12日と13日の2日間、
代々木第一体育館にて開催されます!

代々木第一体育館はデビュー前の
All LIVE NIPPONの思い出があります💭





「欅共和国2019」のDVD/Blu-rayが
発売されています🐬



毎年夏といえば欅共和国だったので
今年も開催したかったな〜と思いますが

このDVDを観て欅共和国にいる気分に
なっていただけたらうれしいです!



レターでの感想も読んでいます✉️

とってもうれしいです!
いつもありがとうございます!





ウィルスの感染予防と、

最近とても暑いので
熱中症などには十分に気をつけて、

元気に過ごしてください〜



また直接会える日をたのしみにしています🌷

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵