OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

涙の最終日③

尾関 梨香


こんばんは!!!!!


本日。
欅坂46 第1回『お見立て会』最終日でした!!

会場にお越しくださった皆様、
✴︎テレパシー✴︎で応援してくださった皆様(昨日も今日も、ちゃんと届いていました♪)
本当にありがとうございました!!!

昨日欅坂46として初めてステージに立ち、
ファンの皆様の声援に本当に励まされ、自信を持つことができました。

★今日のこと★

1部では前に出た途端、【頭が真っ白になってしまうという】ハプニングがありました。
ですが
ファンの皆様が、
『がんばれー!!落ち着いて!!』などといった温かい言葉をかけてくださいました。

そんな中迎えた2部では終始号泣…(涙)


この2日間、本当にファンの皆様が温かく迎えてくださり無事最後までメンバー全員で参加することができました。
そして、いつも周りで支えてくださるスタッフの皆様。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


まだまだ未熟な部分が沢山ですが、
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか…?
楽しい!来てよかった!と思って頂けていたら、とっても嬉しいです。

これからも欅坂46をよろしくお願い致します!
---------------------------------------------------

そしてそして☺︎♡
私と握手をしてくださった皆様本当にありがとうございました!!!

結成した時から推してました。
自己紹介よかったよ。欅ってかけない?をみて来ました。書道上手いね!
などなど沢山の言葉をかけてくださいました。

皆様とお話をするのが本当に本当に楽しかったです!


まだまだ不慣れな点もあったと思いますが、
また是非会いに来て頂けると嬉しいです。
お話の続きや、話し足りなかったこともたくさんあります!

今回お会いできなかった皆様
これからもたくさんの機会があると思いますので、是非会いに来てください♡

お待ちしております!!

---------------------------------------------------


そしてそして
今回のお見立て会の自己紹介では、
特技である書道で書いた短歌を詠みました!

4回それぞれ違う短歌を詠んだので、
お見せできなかった方々にも
明日から一首ずつ、ブログにて披露しようと思っていま〜〜す(^ν^)


いつも元気なふーちゃん(齋藤冬優花)!!!
image1.JPG


それではおやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵