OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

2015年。④⑥

尾関 梨香



こんばんは!

2015年。
早くも終わろうとしています。

人生のターニングポイントでした。
とにかく吸収することが多くて
人間として少し成長出来たかなと思っています。


8月21日、欅坂46に合格し
今日は12月31日。
あっという間に4ヶ月が過ぎました(°_°)

本当に沢山の方々にお世話になりました。

スタッフの皆様、家族、友達

そしてなにより
いつも応援してくださるファンの皆様。


まだデビューもしていない
生まれたてホヤホヤの様な
私達をいつも応援してくだり本当にありがとうございます。

皆様がいつも側に居てくださるからこそ、
欅坂46という1つのグループがあります。


2016年は
欅坂にとって更に大切な1年になると思います。
自分たちの力で
ひとつひとつのチャンスを掴んでいきたいです。


沢山の方々に恩返しできるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




そして乃木坂46さんの紅白歌合戦。

本当に大大大大先輩です。
いつ見ても輝いていて憧れの存在です。

「君の名は希望」
この楽曲は私に一歩踏み出す勇気を与えてくださいました。

乃木坂さんが作り上げてくださった道があるから
今、私達が恵まれた環境にいることができます。

もっともっとしっかり
先輩方の背中を見て、成長していきたいです。




そしてそしてそして

澤部さん、土田さん
欅坂46、2016年は
もっともっとトーク力を磨いてパワーアップ出来るよう頑張ります。



来年も
欅坂46 けやき坂46の応援をどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/!



それでは皆様良いお年を〜〜(^ν^)


image1.JPG



おやすみなさい。

ひぇーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!




尾関梨香






優雅な大晦日④⑤

尾関 梨香



ひぇーーーーい!
ふぉっふぉーーーーい!



先程まで空にいました。
image1.JPG





お知らせです(^ν^)

2016年1月4日(月)ニッポン放送の「欅坂46のオールナイトニッポン」

さらに。
3ヶ月限定「欅坂46のオールナイトニッポンR」に出演させて頂くことになりました!

伝統あるオールナイトニッポンさんのラジオに
デビューもしていない私達が出させて頂くこと、本当に光栄です。
ありがとうございます。


成人していないメンバーが多い為、
先日 事前に収録をしました。

人生初のラジオ。。
言葉で伝えるって難しい。

もっともっとトークを磨かなければ(°_°)

トーク力は
雑誌のインタビューや番組などでも
とても大切であります!


全員で一生懸命収録に励みました。


沢山の方にお届け出来たらいいな〜と思っております\(^o^)/

深夜ですが、お時間のある方是非チェックお願いします!



それでは
またあとで〜( ̄^ ̄)ゞ



尾関梨香

兄妹④④

尾関 梨香



こんばんは〜(*^o^*)


ブログのタイトル……
姉妹じゃなくて

兄妹。。
実は!
私には兄もいるんですー!!!!

隠していた訳ではないのですが
いつブログに登場させるか迷っていました〜(笑)


そんな今日は。
仲良し兄妹3人で

ずーーーっと行きたいと言っていた

うかい亭というお料理屋さんに連れて行ってもらいました\(^o^)/


ででん。

image1.JPG

お肉が口の中でとろけるっていう
意味がやっとわかりました。

幸せだあ。。。


そしてプレゼントも!

image3.JPG


お兄ちゃんは
合格した時、あんまり欅坂の活動に
協力的な考えではなかったのですが

いつの間にか
お見立て会にも1人で来てくれたり
LIVEするようになったらグッズも買うから〜〜♫

っていつも言ってくれています!

ありがたい。
その分頑張らなきゃ。


そして、

HUSTLE PRESSさんの連載
「欅坂46 駆け上るまで待てない!」

今回は
梨加ちゃん・ねる・私の3人で載せて頂いています!

このペアはとにかく新鮮。
改めてお互いの事を考えたり、
良い機会になりました!

スタッフの皆様も
私達のまだ慣れていないインタビューを
じっくり聞いてくださったり、盛り上げてくださったり
本当にありがとうございました。


よーし!
明日は2015年最後(^ν^)

私はしばしあるところへ。。。


それではおやすみなさい★

image2.JPG

尾関梨香
















こんばんは〜!

みなさんいかがお過ごしですかー??

今日は車の温度計が2度( i _ i )
一番寒い朝でした。


富士急の時の!

image1.JPG


すっごーく懐かしく感じる。。。
この写真のモフモフの服
すっごくお気に入りなんです\(^o^)/

でも 服のセンスが悪いって言われるので
冬休み中にオシャレ特訓しようかな〜〜




あっ、そうだそうだ

クリスマスに
お母さんにケーキを買ってあげたんですーー!


クリぼっち〜って言ってたので( ̄▽ ̄)

image1.JPG



本当はケーキ屋さんで買おうと思ったのですが
値段をみたら4000円もしたので(汗)


さーて
今年もあと3日…
はやいーーーーーー!

朝ごはんに
お餅食べました。


それではっ。
おやすみなさい(_ _).。o○

尾関梨香


ひえーーーーー。
さむいさむい☃☃☃


そういえば!

ででん。

image1.JPG

お寿司食べました(^ν^)

最近、アナゴもたべれるようになったり
ちょっと大人になりました〜〜



そうそう

先日、車が新車になったのです!!


あっ。
クラウンマジェスタではありませんよ(o_o)




冬休みなので
家族そろってご飯でも行きたいな〜☺︎

食べ過ぎ注意⚠︎⚠︎



では
また明日(^.^)


尾関梨香


こんばんはー!

昨日はクリスマス(^◇^)♡


莉菜とイルミネーション見に行きました〜。

あっ、もちろんけやき坂!!

image1.JPG




すっごーーく綺麗でした!


お互い
マイペースで運動音痴で共通点がありすぎます(笑)


いつか、
綺麗なイルミネーションの中で
欅坂46 クリスマスLIVEできたらいいな。

image1.JPG



あっ。
そういえばまだサンタさんこないんですけど(怒)

サンタさーーん!
ブログみてますかー?????☺︎





今年も残すところあと少し〜!

やり残したことは…
いっぱいあるけれど

1つは、ちびまる子ちゃんの映画を観に行くこと(._.)

今泉に先越されました。。。

今日
サザエさんの映画もやってくれないかなーってお話をしていました(笑)



悔いのないように
2015年楽しもーっと(^∇^)



それでは
まったあっしたー♬



尾関梨香




メリークリスマス〜〜!

きゃーーーー。クリスマス。。。

サンタさんはまだ来ていませ〜〜ん。

お母さん曰く、
遅れているらしいです!



image1.JPG


昨日浅草で買った人形焼♡

家族の分も買いました〜。
九州のおじいちゃんたちの分も!



せっかくのクリスマスなのに
朝から部屋の片付けをして

撮りためていた乃木坂工事中を見ています(^ν^)



あっ。
ケーキもチキンも食べていない!


では
またね〜〜




尾関梨香







こんばんは!

メリークリスマスイブ♡

みなさんイブ、いかがお過ごしですか〜?(^ν^)

私はなんと。。

ねると葵と過ごしました!!!


念願の…
やっと遊びに行ってきました〜〜ヽ(;▽;)ノ


ねるがもっとメンバーと仲良くなって欲しいね っていう考えから始まった
この計画がまさか実行できるとは……☺︎



どん。


image1.JPG


スカイツリー\(^o^)/
人生初。

上までは登れなかったのですが
ソラマチ商店街でお買い物しました!






そしてーー。


浅草の
浅草寺に行って 3人でおみくじを引きました(^^)

誰が大吉でしょうーーー!

image2.JPG


久々にのんびりできた休日。

ねるも、やっと敬語じゃなくてタメ語で話してくれるようになったし

計画大成功!!!!!



image3.JPG



また気分転換に東京観光できたらいいね(^ν^)


それでは
おやすみなさーい。


あっ
サンタさん来るかな????



尾関梨香



こんばんはー!

今日から冬休み開始ヽ(;▽;)ノ

うれしいーーーーーーっ。


メンバーとお出かけする計画も立てております!



image1.JPG

どぅん。

この間、都内のお店で食べたビーフシチュー。

ずーっと食べたくて気になっていたのです(^ν^)

お肉が口の中でとろける。。。。

皆さんも是非食べてみては〜??♡





母がスマホデビューしたので
使い方を教えて来ます(笑)



それではまたあした\(^o^)/



尾関梨香

私VS.尾関家③⑦

尾関 梨香



こんばんは〜☽

サザエさんを見ながら爆睡していました。。
今、飛び起きた…





昨日 姉から
FNS歌謡祭&握手会お疲れ様って
プレゼントをもらったんです♡!!!


image1.JPG


この間 一緒にショッピングしている時に

『いいな〜〜。』って言っていたやつヽ(;▽;)ノ
今日から使用開始しました。



あっ。
実は昨日の緊急告知握手会にも。。。


私の口からは言わずに秘密にしていたのですがホームページなどで情報を得て飛んできたみたいです(汗)

それに  お母さんも。。。

焦りました。


そして
1回目の握手が終わって 
休憩を挟んでからの2回目は居なかったので
帰ったのかなー。と思い安心していたんです。


ところがどっこい

お父さんまで登場Σ(・□・;)

ウクレレのレッスンを抜けてまで
来てくれたみたいです。


家族の前でステージに立つのは
まだまだ恥ずかしいって思いますが

本当に応援してくれているんだなって感じました(;_;)


たまには恩返ししなくちゃ。

とおもって、
お姉ちゃんには今日マカロンをプレゼントしました〜♡




では
こんなとこで
おやすみなされ!

image1.JPG



尾関梨香




こんばんは〜♡

今日は緊急告知ということで
ミニ握手会を開催させて頂きました!!!

私は、最年長の渡辺梨加 佐藤詩織 そして初の握手会となりました長濱ねる と一緒に

イトーヨーカドー東大和店様にて握手会をしました。

極寒のなか、
急な告知にも関わらず沢山の方々に
お集まり頂き 本当にありがとうございました。

初めてお会いできた方、
お見立て会でお会いできなかった方、
遠くから駆けつけてくださった方、
何回も握手しに来てくださった方、
本当に沢山のファンの方々とお話しできました☺︎


寒い中本当にありがとうございました。
ちなみに屋上の気温は4度とお聞きしました(;_;)

今日で
皆さんとの距離がさらに
ぐっと近くなりました!!!

急な告知で
お会いできなかった皆さん、すみませんm(__)m

また次の機会にお会いできること楽しみにしております!

風邪ひかないでくださいね♡
あったかいお風呂にゆっくり浸かってください!


あっ、、
ねるが握手会初参加ということで
どうしよう……とずっと不安がってたのですが
始まった瞬間 ファンの方々に
ねる〜という声援を頂いて

私も、改めてファンの皆様の温かさを感じました。

イトーヨーカドー東大和店の皆様、
そしてスタッフの皆様、
早朝より本当にありがとうございました。





 今日のオフショット〜〜。

終わった瞬間、記念の1枚目です!
image1.JPG


りかちゃん♡
ブログでは初のツーショットです!
image2.JPG


そして ねる〜〜♡☺︎
がんばりました!!!
image3.JPG



どんっ。
image4.JPG


-----------------------------------------------


そしてそして!

本日発売いたしました!
大先輩 白石麻衣さんが表紙を飾っています、

OVERTUREさんに
ソロインタビューをして頂きました!!

こちらが目印の表紙です!
image1.JPG

私の特技である書道を生かして
素敵なお写真を撮って頂きました!

初のソロインタビューということで
緊張もありましたが
アイドル界を代表して今年の漢字を書かせて頂けて本当に光栄です。
ありがとうございました!

是非沢山の方々に見て頂きたいです。
よろしくお願い致します!!



長くなってしまいすみません>_<
まだまだ沢山書きたいことありますが
今日はこの辺で( ̄▽ ̄)


本当にありがとうございました。


おやすみなさーい。

尾関梨香





こんばんはー(^ν^)


お仕事や学校のみなさん、1週間お疲れ様です!



じゃん。
葵と♡

やっぱりまだ中学生だから
セーラー服がバッチリ◯!
image1.JPG




そして
ふーちゃん(齋藤冬優花)のブログでちょこっとネタバレしてしまいましたが…( ̄▽ ̄)


一昨日のFNS歌謡祭の時に

憧れで大好きな
生田絵梨花さんと少しお話しさせて頂きました。



『走ってるやつみたよ〜☺︎』と言ってくださって本当に嬉しくて嬉しくて

号泣してしまいました。。
夢なのか現実なのかわからなくてパニック状態でした(涙)


せっかく写真も撮って頂いたのですが
号泣のあまり、載せられる顔じゃなくて…(._.)


いつか今度は泣かずに撮っていただけるように
これからもたくさん努力して、頑張ります!!!






そして!
秋元真夏さんとも少しお話しさせて頂きました。

いつもお会いすると声をかけてくださったり

舞台袖の所でも
緊張感してる??と話しかけてくださったり……
不安が和らぎました( ;  ; )



本当に沢山の素敵な先輩の方々に
支えられてると改めて感じました。


良いところをもっともっと吸収して、
私たちも成長しなきゃ。

自分磨きもがんばります!



ではまたね〜!


おぜきりか




FNS歌謡祭!!!③④

尾関 梨香



こんばんは!

昨日は
FNS歌謡祭に出演させて頂きました!

まだデビューもしていない私達が
沢山の素敵なアーティストの方々と一緒に
舞台に立たせて頂けたこと。

本当に恵まれていて、感謝しかありません。

次のステップに繋げていけるように
そして、沢山の方に恩返し出来るよう

これからも頑張ります。



image1.JPG

凄く素敵な衣装でした(;_;)




それでは
また明日〜(^ν^)



尾関梨香



いよいよ。③③

尾関 梨香



こんばんは!!

昨日更新できずすみませんでしたm(__)m

やっと昨日で
テスト終了しました♫

嬉しいいいいい。。。。



そして。
なんと明日は。

FNS歌謡祭。

毎日メンバー同士でアドバイスし合ったり 
本当に何度も何度もリハーサルを重ねてきました。
充分に成果を出せるように頑張ります。


是非、沢山の方に見て頂きたいです。

よろしくお願いいたします!!!



明日に備えて早く寝ま〜す(^ν^)




ねるーーーーー♡
はやく敬語じゃなくて
普通に話してね♡
image1.JPG


それでは
おやすみなさい。

尾関梨香


こんばんは〜(^ν^)

今日はドヨーーンとした天気で
テンションが上がらなかった…☁︎


でもでも!!!
ここ1週間、食欲だけは止まらない。。。。

たいへん困っています(o_o)

image1.JPG


すずもっちゃん(鈴本美愉)が大好きな
モンブラン(≧∇≦)

食べちゃいました(笑)

でも
私はすぐお顔にお肉がついてしまうので
顔コロコロしています(^^)





そしてせっかくなので
すずもっちゃんに写真を送ったら

早くも2分後に
『え』
『え』
『えー』
『食べたい』って返信が…♡

さすが栗好き。


-----------------------------------------------

11月に撮ったもの♬
image1.JPG
1ヶ月経っていないのに
この頃 すごく若い感じがする。。笑笑



明日はテスト最終日!

気合いでがんばりま〜〜すヽ(;▽;)ノ


それでは
おやすみなさーい★


おぜきりか)^o^(





葵とねる♡♡③①

尾関 梨香


こんばんは(^ν^)


ねむーーーい!!!!

湯たんぽで温まっていると 
最近 いつの間にか記憶を失っています(笑)

ポカポカしてくるとすぐ寝てしまうんです。



あっ!!

今日、葵とねると話していたら
いきなり
『東京遊びにいこうよ!!』ってなったのです☺︎

3人とも歳が違って
不思議な組み合わせ♡♡

いつ実行できるかな〜〜〜ヽ(;▽;)ノ





さーて。
早く寝て 月曜のテスト最終日に向けて
お勉強しよう。。。

頑張らないと!


また明日〜〜★
image1.JPG




おぜきりか






 こんばんは!
金曜日〜ヽ(;▽;)ノ幸せ!!!

録画しておいたドラえもん みないと。。笑




昨日頂いた ファンレター
1枚1枚大切に読ませて頂きました!

本当にありがとうございます。

日々レッスンしている中で
自信をなくしてしまったり、心が折れそうになったり…

でもそんな時に
皆様が 温かい言葉をかけてくださるので 
毎日 精進出来ています。


何事も悔いのないよう
これからも頑張ります(^ν^)!


---------------------------------------------


やることが多くて
今日はたくさん書けなくてすみません。。。

許してください(;_;)



すずもっちゃん♡
最近よくお話しします!

image1.JPG

それでは
おやすみなさーい!


尾関梨香




こんばんは )^o^(

さむ〜〜い☃(涙)
いよいよ手袋解禁です。


本日、第2回目 新たなファンレターを頂きました。

本当にありがとうございます。

しっかり読んでから、皆様に気持ちを伝えたいので 明日のブログで色々お話しします♬


----------------------------------------------

聞いてください!!!!!



今日学校で
友達にインフルエンザの予防接種で腫れている部分を
叩かれました(°_°)

後ろの席の子なのですが
いつも授業中うとうとしていると

起きてーーーー!!!
って肩を叩きながら叫ばれたり。。。

どSの友達です(笑)


----------------------------------------------


虹花\(^o^)/♡

image1.JPG

虹花とはいつも真剣な話ばかりします。

仕事の事とか、個人的な事とか
どんな時でも 本当に一生懸命聞いてくれます^ ^



でもお互いネガティヴだから
時々困ります(._.)

でもでも、ネガティヴだからこそ
相手の気持ちが分かったりするのです♡♡

相談できる友達が居るって
幸せなことだなと日々思います。




そしてーーーー
明日もテスト。

いまから勉強します!!!

どんなことでも本気でやらなきゃ。



それではまた明日〜(^ν^)

尾関梨香










来週の今日。②⑧

尾関 梨香



こんばんはーーーーぁヽ(;▽;)ノ


今日は
インフルエンザの予防接種をしました(涙)

痛い。。。
凄く腫れてしまった(._.)

小さい頃から 注射が苦手です……。

でも去年、
人生初の採血をしてから
普通の注射はまだ マシになりました☺︎



------------------------------------------

眠そう。。

image1.JPG




明日からテストが始まりまーす!

高校生 最後のテストヽ(;▽;)ノ



そして!!!!
1週間後は いよいよFNS歌謡祭。

メンバーみんなで、最高のパフォーマンスをお届けできるよう
毎日 本当にレッスン頑張っています。

さらに気を引き締めて 
ラストスパート。頑張ります(^ν^)!



ではでは
おやすみなさ〜い。


尾関梨香





こんばんは!



髪の毛が伸びました〜〜(・◇・)
image1.JPG



もう少し短いのと どっちの方がいいのかな〜???

高校1年生の時は
ロングだったのですが、似合わないんです(笑)


------------------------------------------------


そしてー。

一昨日の
欅って、書けない? 見て頂けたでしょうか!??☺︎


私、本当に絵が下手で
小さい頃 美術の授業で自画像を描いたのですが

みんなに化け物と大笑いされた思い出があります。



ですが!!!
ふーちゃん(齋藤冬優花)もなかなか酷いです。

この際、お絵かきセットでも買って
絵の上手さを極めようかなとも思っています(._.)



さーて。
明日はテスト前日なので頑張って勉強します!!!!

また明日更新します♡

おやすみなさい〜〜(T_T)




尾関梨香
  • 1
  • 2
  • >

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵