OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんはー!
 
スカパー!音楽祭
無事おわりました\(^o^)/
 
見てくださった皆様、ありがとうございました。
武部さんのピアノ演奏に合わせて
君の名は希望、
そして制服のマネキンを歌わせていただきました。
 
やっぱり、生放送は緊張。。。
何度も手が震えました。
 
あまりの緊張で出番直前に歌詞がわからなくなりました(;_;)
尾関あるあるです。(でもちゃんと思い出しました)
 
 
でもこうして21人で出演出来る事は
本当に嬉しいです。
 
また次へのイベントに向けて
気を引き締めて頑張っていきます!
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
そして
昨日の欅坂46のオールナイトニッポンR
お聴きしていただけたでしょうか
 
①おだななのサポートとしてみかんトーク
②ありがたい事に達筆の時間という企画を作ってくださいました。
 
放送部として莉菜と司会もやらせて頂いたのですが
やっぱりまだまだです………
 
もっとトークで自分らしさを出していきたいのですが
どうしても仕切らなくちゃという気持ちが強くて(._.)
 
トークスキルもあげなくちゃ。
 
 
たくさん反省があります。
でも1番楽しかった!と感じられたラジオ収録でした。
 
ちなみに、ねるの長崎トークにはびっくりした!(^∇^)
本当にいつもお喋りさんなのです♡
 
--------------------------------------------
 
 
今夜の 欅って、書けない?
ポンコツ女王決定戦です。
やはりあの方なのかなぁ(°_°)
 
遅い時間ですがぜひぜひお楽しみに!
見逃さないでくださいねっ
 
 
 
 
そして本日のあいうえおぜきは
臨時休業とさせて頂きます。。。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
おやすみなされ
 
尾関梨香
 
 
 
 




みなさまこんばんは
明日はいよいよスカパー!音楽祭2016

楽しみだな~でも緊張する。。

私のお家はスカパーさん映らないので
メンバーの誰かにダビングしてもらおう(。-_-。)


是非是非お時間ある方
そしてスカパーさんうつるみなさま

テレビの前で見守っててくださーい!



image2.JPG

-----------------------------------------------



ほんじつのあいうえおぜき


映画です。


好きな映画といえば……やっぱり!

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46
です。

オーディションの前に
お姉ちゃんと見に行きました!

自分が欅坂に入って、合宿の時
立場が変わってから見たあの映画は感じるものが全く違いました。


一番好きなシーンは
ぐるぐるカーテンをAKBさんのリクエストアワーで初披露する部分です。
すごく感動する。。

あと神宮でのLIVEシーンの君の名は希望!


ちなみに、オーディションで何を歌うか迷っていた時
改めて映画で生田さんの西武ドームでの
あなたのために弾きたいをみて
これにしよう!!って決めました。

懐かしい( ̄^ ̄)
映画を見ていなかったら
オーディション途中諦めていたかもしれないっていうくらい
大切な映画です。





今日はそんな姉に
image1.JPG


こんな可愛いポーチをもらいました(^ν^)
りかのペースでがんばるんだよ!って
うれしい(涙)


ノロノロペースかもしれないですが
いつか、尾関応援してて良かった!って思ってもらえるように
みなさんと少しずつ頑張っていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



よーし
早く寝よう!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵