OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは!

お知らせが3つ!

私たちの2ndシングルのタイトルが発表になりました。

「世界には愛しかない」
ジョリティーとはまた違い、
爽やかでドラマにとてもあった曲になっています!

もうしばしお楽しみに✨


そして


6月29日(水)18:25~テレビ東京
「テレ東音楽祭 2016」に欅坂46が出演させて頂けることになりました!!

なんと生放送\(^o^)/です
いいパフォーマンスができるように頑張りますので、
テレビの前で是非見守っていてください!



そしてそして

8月5日(金)〜7日(日)に開催されます

TOKYO IDOL FESTIVAL 2016に欅坂46が出演させて頂けることになりました。

私たちは
8月6日(土)、8月7日(日)の2日間、出演します!

真夏のお台場で一緒に弾けちゃいましょう!!✨

詳細はこちらをご覧ください!

---------------------------------------------------


最近の話。。

肩こりがすごくて以前買って放置していた
猫背矯正ベルトをつけています(°_°)

この間ドラマの最中につけていたらメンバーに大爆笑されたんです(¬_¬)



そして、現在リュックが背負えない(笑)

だから肩のギリギリのところに背負っています

肩こりに詳しい方いたら
26日のパシフィコなどで教えて下さ〜い

----------------------------------------------

おひさしぶりなやゆよぜき


横浜

握手会の開催地!パシフィコ横浜にちなんで

横浜といえば、、、

中華街!!
先日姉がお土産で大好きなごま団子を買ってきてくれました〜!

私は中学生の時遠足で行ったっきりかな〜。

image1.png
前回のけやかけの✨

おばかちゃん。
負けてしまいました、、
やっぱりインテリチームにはかなわないのか〜〜


尾関梨香



尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵