OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは!


最近自炊にはまっています\(^o^)/

ていっても、お母さんが作ってくれたのを
お気に入りのお弁当箱に詰める作業!!

今朝の冷蔵庫の中は
ちくわの天ぷら、スイカ、もやしと卵炒め、チーズ3種、かぼちゃのそぼろ煮が入っていた〜

ちなみに好きなフルーツTOP3は

メロン、さくらんぼ、スイカです

-------------------------------------------------

プレゼント&お手紙いただきました❤︎

ありがとうございます。
本当に心の支えになっています。パワーもらった分、お返しできるように頑張りますねっ✨

そして、今日から 個別握手会第4次応募受付がスタートしました!
明日7月1日(金)14:00までの受付となっております。
握手会は私たちとファンの方の大切な出会いの場でもあります。
自分をしっかり発信して、皆さんの事も沢山知れるようになりたいです✨



そしてそしてなんと、、、。
10月9日 2部に1枠

初めて追加枠を頂きました(T_T)  本当にありがとうございます。

ですがまだまだ自分の努力は目標に達していません。
もっともっと皆さんと会える時間が少しでも増えるように頑張ります!



〜お知らせ〜

毎週火曜日(月曜深夜)1時29分〜
日本テレビにて 「KEYABINGO!」がスタートいたします!

新たにバラエティー番組をやらせて頂くことになりました。

MCはサンドウィッチマンさんが担当して下さいます。
お二方ともとてもお優しくて、沢山フォローしてくださり
その分私たちが早く成長していかなきゃなって感じています。

しっかりとバラエティーを学び、
自分をもっと出していけるように頑張りますので是非毎週見ていただけると嬉しいです✨


ではでは
image1.JPG

尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵