OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

自然音〜229〜

尾関 梨香


おはようございます。

どうしても眠れないので朝6時にブログを書いています尾関です(笑)


あ、一睡もしていない訳ではないんです。
早く寝すぎてここ最近疲れてないせいか
必ず毎日4時半ごろ目が覚めてしまい そこから眠れなくなるんです(o_0)

なので今朝は一つ試したことが。

自然音!

普段寝るとき 扇風機の音しかしていないので
小鳥の声とか聴くとリラックスして眠れるかなって思って

窓を開けてみたら雨!!⚡︎

ですが雨の音ってなんか落ち着くじゃないですか?!?
だからそのまま眠ることにしたんです

だけど雨が弱くなったり強くなったりする音が気になってしまい作戦失敗。(T_T)


みてー!(笑)
image1.JPG
先日の握手会の時に
着替え部屋にハットがあったので気兼ねなくかぶってみたら


まーさーかーの
てちのだったー(笑)(笑)

私には似合っとらん!

で、かぶってみたーーって見せたらベリが写真撮ってくれました❤️




あーまた雨が降ってきたよう。

今日も1日頑張りましょう!✌︎


尾関梨香




こんばんは

てちがーーーーー
尾関ブームきたっていってるーーー♫

やったぁぁぁ(^。^)
こち星いきたいよーう。。泣

image1.JPG

てちがね、写真とろーおいでー!って
膝に乗っけてくれたんです

そしたら座り心地がとても良くて気に入ってしまった 

ちなみにこの写真
てちが指差している先は…
ちょっと髪の毛クシャってなってるじゃないですか!?

最近 髪の毛かき上げるだけで大人っぽくなるかなって実証中。
だからやってみた✨

ですが単に寝起きの人みたいだ!笑

image2.JPG

買っちゃったよ。おへへ

紫いもベーグルだーーーー。
BAGEL&BAGELさん最高だ


image3.JPG
そして、ぼん!(効果音)
これが噂の!


この間のけやかけ、楽屋隠し撮り回で
愛佳がやってた口すぼめ〜。

収録中、わたしが伝授したのを未だにやっててくれてるのを知って嬉しくてテンション上がってました✨


尾関梨香





尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵