OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

3rdシングル〜243〜

尾関 梨香

こんばんは

ブログを作成し始めて
3日経ちやっと文章が完成しました。
お待たせしてしまってごめんなさい。


16日のけやかけで3rdシングルの選抜発表がありました。
1st 2ndに続き漢字欅、全員選抜で21人揃ってシングルに参加させて頂きます。
まずはじめに全員で制作できる事が何より嬉しいです!

いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます。

1番気になることだと思いますが、ポジションは前作と同じく私は3列目です。

そして7 7 7という新たなフォーメーションに挑戦します。


私自身は正直悔しいです。。
何が悔しいと言われるとたくさんありすぎてモヤモヤしていてよくわからない
だけど納得といえば納得する。
よくわからない感情です。

とにかく2ndで3列目になり3rdで前に戻れるように頑張ろう!と勇気を貰い支えてくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

期待に応えることが出来なくて本当にすみません。

ここ最近は 今回3列目からフロントに行ったメンバーが沢山いて、少し遅れをとってしまったなと感じる事ばかりです(._.)


だけど思うことはポジションが全てじゃない。

あっ、開き直っている訳ではないです!
確かに前にいる方が、歌番組の時も見つけやすいと思うし目立つし少しでも前にいる方が
もちろんいいと思います。

でもきっと今回頂いた位置には前作でやり残した課題が沢山あります。
たくさんありますが
1番気になっているのは尾関スタイル頑張ってきたバラエティも
自分の方向性に悩んでしまって勢いが止まってしまっています。きっとこれは感じているファンの方も多いと思います。


だけどもう迷わない。とにかくがむしゃらにやってやる。
すぐにスピードに乗れるかはわからないけど
絶対に取り戻す。



ちなみに今回はおだななと隣です。
なんだか安心感がある!
3rdシングルのポジションが決まってから前よりもさらによく喋るようになったし、
なんでも言えるようにもなったし

でもお互いを高めて競い合えるように、
いい方向に向けるように支え合います。



そして
グループとしては
とにかくいままで蓄えてきた全員のパワーを出し切りたいです。

なにかとフロントはやっぱり背負うことが多いです。
だから初めてフロントに行った葵、美波、詩織、冬優花、茜を全力で支えて
センターのてちも支えて
すずもとも支えなきゃ!

欅は全員が同じ方向を向いた時のパワーが凄いんです。
だからどんな時でも誰1人も欠けることなく
常に全力のパワーを出せるようになりたいです。


長くなってしまいましたm(__)m


諦めないし負けないし
必要な力を備えて自信をつけて

いつかは絶対前に行きたいです。

これからも応援よろしくお願いします✨
そして11/30発売3rdシングルお楽しみに!

image1.JPG
尾関ブームなうじゃないんだってさー
はやくーなってよー(笑)


image2.JPG
相変わらずのんびりペースな2人です


image3.JPG
りなはわたしがささえるっっ!!(笑)
一緒に登ってこうね!♫



では!
おやすみなさーい

尾関梨香


尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵