OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

考え方〜247〜

尾関 梨香

ふゆかや詩織がすごくポジティブな思考を持っているので
悩んだときは色んな考えを聞いたりして

こんな思考回路もあるんだな〜〜と納得している。

ここ最近の日常です。


こんばんは 

image1.JPG
昼寝から起きたら
いい具合に髪がポサついてたので✨

やっぱり我ながらクシャクシャな感じ好きだな〜〜
初期の頃と比べると髪が伸びたのでだいぶヘアアレンジができるようになりました!
相変わらず自分では出来ないけども。。



image2.JPG
アップも好きだけど〜〜

このお人形見かけたことある方いますか〜?☝︎
ハッスルプレスさんのお人形です。
ゴン太くん!



そうそう!詩織に大好きなルナソルの2色リップを貰っちゃった❤️

なんのこと!だ!よ!って、、なってるそこのあなた!

詳しくは佐藤詩織のブログを覗いてみてください♫

ちなみに
詩織には正直に自分の思ってることがいえるのです!
この関係素晴らしいぞ。

さすがジジョーズ


image3.JPG
BRODYさんのオフショット

わたしって手榴弾をこんなに笑顔で持ってたのか

人生初。貴重な経験でした(^ν^)


そして本日より
個別握手会第4次応募受付がSTARTしています!

第3次応募を終えたところで
また新たに完売が増えました!
皆様、本当にありがとうございます。


完売することが全てではないけれど
わたしの中での1つの目標でもあるし、やっぱり心の底から嬉しいです( i _ i )

 そういえばね、この間鈴本と個握でクリスマスのコスプレしたいね〜〜って話してたの!!!!


是非是非ご応募お待ちしておりまーす。
⚠︎締め切りは明日10月28日(金)14:00までです!


ではまたね(^.^)


尾関梨香




尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵