OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ねん〜268〜

尾関 梨香

こんばんは

最近ほんっとに寒いですね(._.)
湯たんぽ+ストーブ+暖房生活してます。





運動会のあとあかねんが写真とろーっていってくれたんだ!


あかねんは優しいお姉ちゃんみたいな存在です。どんな時でも妹みたいに可愛がってくれる(泣)

ありがとうあかねん。♡



明日はベストアーティスト2016に出演します!

お時間ある方是非みてくださいね〜(・∀・)
何 披露するのかな〜〜
おたのしみに!



尾関梨香
おはようございます☀︎



昨日のけやかけ見て下さった方、お気付きの方いらっしゃると思いますが

最後のリレー、
完全に私が足を引っ張ってしまい チームガチを負けに導いてしまいました。

あかねんファンの皆様、チームガチのロケを楽しみにして下さっていた皆様、
本当にすみません。

今後チームの足を引っ張らぬよう走り方のフォーム、練習します。。




尾関梨香

個人PV 〜266〜

尾関 梨香

こんばんは

3rdシングルの個人PV予告編が公開されました!

「もじもじ探偵 尾関ちゃん」

すでにご覧下さった方もいるかと思いますが、
今回はミステリーになっています!

まさに
わたしがトリックを解いてゆく!





解けるかしら。

たくさんのキャストの方に出演して頂き、すごく手の込んだ作品になっていますので
発売を楽しみにお待ちくださ〜い!





おぼえてます??これ

紙の上に細い毛がちらほらあるのです。




むしる子がいるんです。

誰だとおもいますか




明日から月曜〜
はじまる〜〜1週間〜
がんばりましょう!



尾関梨香

明石家紅白~265~

尾関 梨香


こんにちは

先日NHKさんの『明石家紅白』に出演しました~!

記念すべき第1回目の放送に出させて頂けて、
ありがたく思います。

小さい頃からテレビで見ていた明石家さんまさんをいざ目の前にすると
やはり緊張だらけでした。

そんななか
モノマネができるメンバーがいるとお話を振って下さって、お馴染み長澤まさみさんのモノマネやりました!
大変恐れ多いです。。(..)

スタジオ内、テレビをご覧の皆さんお騒がせしました(笑)


実はあのモノマネ
さんまさん、泉谷しげるさん、ピコ太郎さんの前で
最初はあんなに叫んで良いのかと思っていたのですが

やるなら全力でと思って、
結果やり切ってよかったです!


image1.JPG
証明写真みたい(笑)


image2.JPG
可愛いでしょこの服。



ではまたね~

尾関梨香

2016/12/31~264~

尾関 梨香

 
こんばんは
 
 
改めまして
「第67回NHK紅白歌合戦」に出場させて頂くことになりました。
 
まずはいつも私たちを応援してくださっている方々へ 感謝の気持ちでいっぱいです。
 
正直、
出れるとお話を頂いた時は
心のどこかで早いのではないか…と思いました。
今年4月にデビューして、今月で7ヶ月が経ったばかりです。
 
紅白歌合戦に出るというのはグループとして
夢の夢の目標でした。
その舞台にデビュー年に、さらに最速で出させて頂けること本当に光栄に思っています。
もちろん、46グループを築き上げてくださった先輩方のおかげでもあります。
 
 
ある意味、チャンスでもある。
しっかり期待に応えなければいけないし、まだまだ力不足な所がたくさんあります。
 
残りの時間で出来ることを目一杯して、
気を抜かず、ここからがまたさらなるスタート地点としてメンバー全員で頑張っていきます。
 
 
皆さまにも様々な思いがあることと思いますが、是非大晦日を楽しみにして頂けたら嬉しいです!
 
 
あっ、家族も友達も先生も
たーくさんの方が喜んでくれた〜
 
 
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
最近肌の調子が良いよ
最高よ。
 
最近たくさん貴重な経験をさせて頂いて
常にプルプルよ。
 
しっかりしなきゃよ。
 
 
 
 
booklistaさん「欅坂書店」連載に
今回はわたしが登場しています✨
 
大好きな『ちびまる子ちゃん』、
ちょっと真面目だけど『砂糖の世界史』の2つを紹介しているので
是非のぞいてみてね 
 
 
 
 
尾関梨香
 
 

こんばんは⛄️

雪降ったね〜〜
積もらなかったけど。。




実は欅坂46、
第67回紅白歌合戦に初出場させて頂くことになりました。

本日発表があり、たくさんのニュース等で取り上げて下さっていて

知ってくださった方も多いと思います。
もちろん初めて知って下さった方も大勢いると思います。
心より大変嬉しく思っています。


今私自身色々な思いがあります。
明日詳しくブログに書かせて頂きますので
是非読んでくださると嬉しいです。





今世紀最大の緊張を味わっている最中。(今日)



そして、個別握手会第8次応募が
明日11月25日(金)14:00締め切りです。

実は今日NHKさんで放送された「第1回明石家紅白」をみて

わたしをなんじゃこの子!って思った方も多いと思います。
そうなんです。あれがわたしの素顔です。

でも、他にもたくさんの素顔があります。
まだ見せきれていない私がたくさんあります。

是非1度握手会に来て頂き
お一人お一人に何か伝えていけたらいいなと思っています。

堅苦しくなってしまいましたが(..)

是非会いに来てくださったら嬉しいです!


よろしくお願いします。


あ、明石家紅白についてはまた詳しく書きますね♡


ではまたね!


なんだとおもう?
誰の手でしょう。


尾関梨香

こんばんは


最近耳掛けするの

耳かきじゃないよ~








これ以前載せた写真ですが、片方耳掛けしてます

前までは耳がコンプレックスだったからあんまり出したくなくて〜

でも時々メンバーとかにも
絶対耳出したほうがいいよって言われるからやってみてる(・∀・)
特にリナとふーちゃんとしおりん




お試し期間

結構スッキリして見えるの〜〜


しばらく耳掛けしてライブとかパフォーマンスしようかなーと思っておるので
どっちがいいか是非握手会などで教えて欲しいでーす✨


あっ、ちなみに姉は耳掛け派だって〜。
母も。








二人セゾンMV撮影真っ最中に
オフショットとってもらったよ〜〜

なんていう顔なんだ(笑)



カメラ向けられるといつもこういう感じになる
一応二人セゾンだからピースしてるの✌︎


ではまた〜〜



尾関梨香

お洒落~261~

尾関 梨香

こんばんは


おさけらくって読んでた。


中学2年生くらいまで。
最近やっと読めるようになったよ(`0`)


成長!


あともう1つ、
一昨日くらいにある方に褒められた

『今日お洒落じゃない!?』って(笑)

そうなの!!!!
もうダサくないの〜〜

最近気がつくとお洋服を購入している日々です
なんか19歳だし大人っぽい服装したいな〜〜って


11月に入った時は寒いから
春が来るまでスカートもあんまり履かないようにしようって思ってたけど、
雑誌とかみてるとわたし女の子だ!やっぱり可愛い服着なきゃ!っておもって(・∀・)


ダサいのがいいーっていう方、もう少し待っててね✨

そのうちきっとまたダサ関到来するから







こんな感じの大人っぽい服好き

これは鏡のある場所で自撮りしてたら
スタッフさんが入ってきて

『やばっ。恥ずかしい。』ってなる0.1秒前の瞬間の写真


人間の足音が聞こえたからビビって真顔な最中(・◇・)


では~~風邪ひかないでね



尾関梨香

我が道歩む~260~

尾関 梨香


ラインの着せ替えの話をしてたら

ふーちゃんはね新作のスヌーピーの着せ替えだったの(・∀・)

尾関みせてって言われたから
シナモンだよって送ったら



シナモン好きってあたりが可愛すぎる
ギャップかわ☺︎だって


わたしにもかわいいがあるんだ!嬉しい(°▽°)


それに因んで
スマホケース

姉にお揃いのをもらってからもうすぐ2年が経つのです

結構ボロボロで友達とかによくきたな〜いって言われるけど
せっかくもらったし、変えるの悪いしきっと姉も未だ使ってるだろうな〜って

そしたら。
なんと姉はもうとっくに他のモノに変えていた事実発覚(O_O)


早く新しいの買いなよ〜だって(笑)
わたしはあなたを信じてたんだよ! 



だけどいいのが見つからないの!
わたしはPASMOも常備してたい派なので手帳型を好むのですが

そろそろ本気で探そーっと 



完全オフモード




お風呂あがりのキメ顔頂きました








よっ


あっ、昨日のスペイベで
長澤まさみさんやらせていただいたよ。

マイク通してやったの初めてでした✌︎



尾関梨香

欲望~259~

尾関 梨香

こんばんは

本日は2ndシングルスペイベありがとうございました!

1stの時も思ったけど、みなさんの私物にサインを書くって超レアな体験。


みなさん様々なものを持ってきてくださるので
次は何にサインするのかな〜って終始ワクワクしてました(・∀・)

わたしだったら何持っていくだろう。
枕カバーとかかな
なんか毎日サインの上で寝たら幸せになりそう(笑)



image1.JPG
二人セゾンMV撮影 バスにて待機中の時の写真。

ゆっかーはね
はい、ちーずってちゃんと言ってくれるの。笑

でもたまに動画な時がある( ´△`)

こういうのいいよね。ちょっと抜けてるところ



そうだ
昨日からあれが食べたくて。

先日歩いていたら行列ができてるお店を見つけて、
のちに調べて見たら
有名な牛カツのお店だったの! 

よねさんだっけな〜以前ブログに書いてた気がする

いつか食べたら報告します。


image2.JPG
オフモード。
MacBookでお風呂あがりにサザエさん


ではまた!

尾関梨香


こんにちは

雨だ〜〜雨だ〜〜
溜まりに溜まったテレビを見るしかなーいー



最近秋らしいことしたいなーって思ってます

もうだいぶ冬に近づいてきてしまったけど
気がつくと秋 お出かけとか検索してる日々。

そこで
1つ気になった場所発見しました!


紅葉と桜を同時に楽しめるみたい〜
愛知県豊田市で開催している
小原四季桜まつりが11/30までやってるとのこと、、  

行きたーい

鈴本とてちの故郷か〜



秋に桜を見たことって人生で一度もない
日本の四季って何だかおもしろいな。



image1.JPG
りかりかコンビの
R作ろうよってなって2人でやったものがこちら。

Bになってる!(°▽°)


ではまたね ぴーす


尾関梨香





257

尾関 梨香


こんにちは

注射、しました。
毎年恒例のインフルエンザ予防接種( ̄ー ̄)

冬はライブ、握手会、他にも様々あるので
風邪を引いては元も子もない!


おぜもんは元気です(笑)
たしかおだなな命名

センスなっ(o_0)


そんなおだなな。
昨日差し入れで大阪名物の豚まん551HORAIを頂いたのですが


隣で
image1.JPG

本を読みながら無心で食べる。

image2.JPG

なぜか豚まんを裏と表逆に持って食べる癖。


image3.JPG
こういう感じ




12月10日(土)横浜国際プールで行われる

B.LEAGUE 横浜ビー・コルセアーズ本拠地公式戦 ハーフタイム mini LIVEに出演します!

横浜ビー・コルセアーズVSシーホース三河。


父とよく見に行くバスケの
ハーフタイムにパフォーマンスできるっていう嬉しさ!喜び!


是非きてくださーい
一緒に盛り上げましょう!


尾関梨香


こんばんは!


ベストヒット歌謡祭2016出演させて頂きました(^ν^)

デビュー曲サイレントマジョリティーに加え、
AKB48さんのハイテンションにアゲアゲ隊として参加しました!!!!✨

ペンライトをもって皆でワイワイ楽しかったです♫
右隣におだなながいて超飛び跳ねた!(笑)




そして本日
『二人セゾン』のMVが公開されましたー

なめならかな曲調に合わせて
TAKAHIRO先生がダンスを振り付けしてくださいました!

詩織と葵が得意とする
バレエらしい振りになっております(^。^)

列ごとのシーンやたくさんのことを考えて撮ってくださったMVです
是非見つけてください☘


そしてそして本日から
個別握手会第7次応募が始まりました!

3rdシングルの個別握手会は12月17日のポートメッセなごやからスタートします(^ν^)

わたし自身もみなさんが楽しい!また来たい!って言ってもらえる握手が出来るように頑張るので
是非おまちしてまーす

image1.JPG


image2.JPG
どっちが年上だ(笑)

尾関梨香






しおりーーーーん

ハッピーバースデイ✨
image1.JPG
祝20歳!!!!!!!!
なんか最近大人だな〜って感じることが多くなった(^ν^)

しおりんのポジティブテンションにいつも励まされてます(笑)
お互い切磋琢磨して頑張ってこうね!

これからもよろしくね♫
image2.JPG




今日ねメチャカリさんで借りたお洋服を着てたの。
黒のスキニーパンツ!
いつもはスカートとかが多いけど、緑チェックのロングコートを合わせて大人っぽく(^。^)


そしたら後ろから追っかけて来た冬優花に
おっ、尾関今日どうした????なんかあった?って(笑)

わたしがオシャレするとやっぱり何か違和感あるみたい〜〜〜


もうしばし服の研究がんばりまっす。


そして
明日はベストヒット歌謡祭2016に出演させていただきます!!

素敵なパフォーマンスをお届けします(^^)
ぜったい見つけてね〜〜 


尾関梨香

1年ぶりの~254~

尾関 梨香

こんばんは

前回のけやかけ、秋の大運動会\( ¨̮ )/

やっぱり体を動かすのが私にとっていちばーん楽しめる!!!!

わたしはキャプテン守屋率いるチームガチです

いやぁ、あかねんの熱気には圧倒される!
でも、競技で失敗してもちゃんとフォローしてくれるから そういうところ好き〜(^ν^)


ですがちょっと問題がありまして☟

ちょうど1年前くらいのけやかけで体力測定の50m走。
色々と、、ありましたが


今回さらに色々と(笑)

ニュー尾関スタイル発生しました

やっぱり体力落ちたなぁ〜〜
体が重くて前に進まなくて〜〜〜
とりあえずべりかに勝とうと精一杯でした( ̄ー ̄)
でもね、タイムは意外と早いんです



あっ、べりかは昨年リレーで夢の共演を果たした選手だったので

また再戦できて嬉しかったな!★☆
きっとこれはファンの皆さんも楽しみにしてくれていたはず!!!

 
image1.JPG
すずもとー 



話題は全然違うけど、、
冬ってどんな料理が美味しいかな〜〜
是非みなさん教えて欲しい!!!!

やっぱり鍋かな〜
我が家ではゴマ豆乳鍋とか いろんな種類の作り置き鍋してます(^ν^)

ヘルシーだし温かいしGOOD

とりあえず温かいもの求める!




尾関梨香










いえーい〜253〜

尾関 梨香

こんばんは


欅坂46初のワンマンライブ

有明コロシアムにて12/24、25に開催することが決定しました〜〜✨!!!

クリスマス一緒に過ごせる!
よっしゃっ❤️いえーい!!!!!

絶対来てくださいよー(^ν^)

11/20 23:59までチケット先行発売予約行っていますので
是非是非まっています!!




image1.JPG

今日は美波の誕生日〜〜
おめでとう!!

18歳から歳をとるスピード本当に早いから
思いっきり楽しんでね✨


11月はお誕生日メンバーがたくさんいて
なんだか嬉しいです♫


寒いので風邪ひかないように!
あ、予防注射しなきゃー
いやだー
いやいや

いや。


尾関梨香



こんばんは

ついに、
使っちゃった暖房。

寒さに耐えられなくなったーー

やっぱり冬はわたしにとって強敵ですね

夏って暑くても水分を摂ればどうにかなるんです。
でも冬って
まず布団からでれないので何も始まらない(^ν^)

みなさん寒さ対策何かしていますか?
是非教えてください

いや、切実にヽ(;▽;)ノ




ゆっかーのブログに
ねるとわたしの写真が(((o(*゚▽゚*)o)))

そう、
よくこういう光景見られます。笑

いや日常茶飯事。



今日から
『二人セゾン』個別握手会第6次応募が
受付スタートしました!!

なんと第5次では新たに3枠、そして名古屋で初完売が出て凄く嬉しいです。。

いつもありがとうございますm(__)m

明日14:00までの受付となっていますので
是非お待ちしております!



12月ってクリスマスコスプレができるけど
1月とか何のコスプレできるかなーっておもって

鏡餅コスプレあるかなって気になって
調べてみたの!

鏡餅ハットはあった!
でも在庫なーしーーーーー


image1.JPG

おだなな
なな



尾関梨香








こんばんは!

まずは
image1.JPG
躍動感あふれるこの写真

この日心が超ハッピーだったんです♫
生誕祭の日〜〜❤️

ハッピーバースデイの看板に手が届くと思ったけど
やっぱり無理だった( i _ i )




さてさて、
部屋の片付けをしなきゃといつの日かブログで宣言してから

だいぶ経ちましたが未だに手をつけておらず…

だいたい片付けを始める前に
日割りをするんです。(中学の頃からこういうことはいつも授業中にポッと思い出してやりだす私) 

机は◯月◯日
タンスは◯月◯日、、みたいな感じで

ですがそんな紙は今頃プリントだらけのファイルの中に潜んでいる所でしょう

いつになったら綺麗になるんだろう。
気付いたら2016年終わってる気がする

いや、大丈夫明日やる(^ν^)




だーれーかー
片付け手伝って〜〜


尾関梨香






image1.JPG
おかしくれーい。

今日はハロウィンらしいこと何もしていません(笑)

悲しみ〜( i _ i )




皆さんは仮装とかして楽しんでるのかな〜〜
今朝のニュースでハロウィン仮装in渋谷の特集がやってて

今年はピコ太郎さんの仮装が流行っているみたい✨
あと街中にゴミ箱が設置されたことに驚き!

確かにゴミ捨て大変だ〜〜。
すごく現実的な話(笑)


そうそう!
ハロウィン音楽祭2016ご覧いただけましたか〜?

カタミラ衣装をハロウィンバージョンに
色付けして、おなじみの血糊をつけて

とっても雰囲気出てたでしょ〜〜

いつか思いっきり仮装して踊ってみたいなー!


ではまたね❤️

尾関梨香








尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵