OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは

課題がおわりません!

テストもおわりません!

苦戦してる学生さーーーーん。




はーい。




一緒に頑張りましょうね\( ˆoˆ )/





最近、飲み物系にはまっております。

ここ数日で飲んだものリスト

☆葛湯
☆ショウガ湯
☆ショウガ柚子湯
☆甘酒豆乳(おさけはいってないやつ)


なんだか若くないですね。
冷え性なので 温まるもの好き


ちなみに葛湯は飲んだことがなかったのですが
知り合いのおばあちゃまが

飲んでみて〜って作ってくださったので
挑戦してみたら

めーーーっちゃ好みで(`・∀・´)


ネットで色んな種類の葛湯をお取り寄せするところまできています


甘酒豆乳っていうのは私のおばあちゃんの手作り!


なんか素朴な味がして〜〜
心も体もリフレッシュ✨





明日は気温も暖かいみたいですね☀️

ではばいばーい


葛湯。


シュール。



尾関梨香

こんばんは☃️


3rdシングル個別握手会が第14次応募をもちまして、販売分全枠完売いたしました。

本当にありがとうございます。


感謝を込めて。

全枠完売は初めてです。



1stシングルから少しずつ伸ばしていこうっていうのが自分なりの目標で。

もちろん周りより遅れをとってしまってばかりで、ファンの方を残念な気持ちにしてしまったこともあると思います。

ですが握手会やファンレターなど
様々な機会の際にありがたい言葉をかけてくださって

そんなみなさまのおかげで折れずにここまで来ることができました。

もちろんもっともっと自分の力で上を目指したいっていう気持ちもあるので
引き続きがんばりつづけます✨

これからもどうぞよろしくお願いします( ˙-˙ )




そしておしらせ

1/30発売の『BIG ONE GIRLS No.37』に織田、土生、私で載せていただきます!

ひらがなちゃんものっているみたい!

月曜まで後少し、おたのしみに〜〜



尾関梨香

こんばんは

ものすご〜くさむい。
なので体を温めようと思いショウガ湯を買ってみました

芯から温めてみる法( ˙-˙ )





先日の個握のとき、だにと同じ髪型をしてみた 

通称羊さん!

結構気に入ったのでまたこんどやろうかな〜〜



そうそう。
この間お家のガスコンロの電池が切れて、

ガスがない生活の不便さをしみじみと感じた。

お湯を沸かすにも電子レンジだし
コーンスープも〜〜


やっぱり私たち人間に火は必需だ(`・∀・´)


ではまたね

こんにちは


このごろ早くも花粉にやられていまーす。
暖かいのはいいんだけど、目がかゆくてかゆくてm(._.)m

コンタクトいーやーだー。



なんと 姉からいただいたっ!
生田さんの生誕Tシャツ 





昨日1/22は生田さんと新内さんのお誕生日でした✨
おめでとうございます。

素敵な1年をお過ごしください〜




さて。
課題山積み、、
どんどん取り掛かってレポート減らさなきゃ〜

学生の皆さんテスト期間とかかな〜〜??

わたしはレポートとか、とにかく文章を書くことがとっても苦手で

つまり日本語力がないんです(笑)

今年は論文に慣れるために、書き方とか1から学ぼうとおもってます

参考書かわなきゃ〜〜〜あ( ̄∀ ̄)


尾関梨香

こんばんは!

今日は幕張メッセで個別握手会でした 
来てくれた皆さんありがとうございました〜〜


今日は4人のメンバーの生誕祭があったよ〜

私は莉菜の生誕祭で司会とお手紙とお花を渡させて頂きました!

1人三役(笑)
メンバーが生誕祭で司会をやるのは今回が初めてだったので朝からそわそわ〜
でも無事終わってよかったです!

莉菜の生誕委員の方もありがとうございました。


そして久々の司会。
この間ケヤルームでまたいつかやってみたいなっていってたばかりなのに、今日叶って嬉しかったです!

やっぱり放送部大好き❤️






そして、握手会。

昨日の全国握手会には参加できなかったのですが、皆さん会いたかったよ〜ってお声をかけてくださいました。ありがとうございます。

正直私自身、予定されていた握手会を学業が理由で欠席してしまうこと、

きっと皆さん握手会を楽しみに仕事とか、学校とか色々なことを頑張っていたと思うので見捨てられても仕方ないなっておもっていたんです。


でも、今日の握手会で学校どうだったー?とかずっと応援するからねとか、いっしょにがんばろうねなどたくさん温かい言葉をかけていただいて。

本当に嬉しかったです。
絶対にどちらも中途半端にならず、完璧に両立します。
これからも、応援してくださると嬉しいですm(._.)m

お花もいただきました ありがとう。






そして、
昨日のミニライブで発表された
欅坂46キャプテン&副キャプテン誕生!

正真正銘のサプライズで
私は学校の行き来で電車に乗っている最中に
ニュースを見ていたら発見して、、

思わず電車で
『えっ!?????』って悲鳴をあげました(笑)

本当にビックリ!
だけど、ゆっかねんペアで安心しています。

これからは2人を中心に物事を進めて行くことも多くなると思いますが
任せっきりにならず、負担をかけずに

みんなで支えながら頑張っていきたいです☘

就任おめでとう!


ではまたね〜〜


尾関梨香

m(._.)m〜284〜

尾関 梨香

こんばんは
夜は寒いですね⛄



すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、公式ホームページで発表されました通り

1月21日(土)幕張メッセで開催されます全国握手会を学業の為欠席させていただきます。


この日の為に、楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。

全国握手会は毎シングル 幕張・名古屋・京都の三箇所でしか行っていなくて、ミニライブもあったりと貴重な日なのに大変申し訳無い気持ちで一杯です。

ファンレターで「全握楽しみにしてるね!」と言ってくださったり、
先日のパシフィコ横浜での握手会の際に「来週の幕張いくからね!!」ってたくさんの方が言ってくださっていて、
どうしよう。なんて伝えようかって頭が真っ白でした。


今回幕張メッセの全国握手会は参加できませんが、翌日の個別握手会でその分精一杯握手に望みたいと思っています!


全握しか参加できないという方やこの日のためにスケジュールを空けて下さった方、がっかりさせてしまって本当に申し訳有りません。

今回お会いすることができなかった皆様にもまた是非お会いしたいと思っています。
こんな私でよければまた会いに来てくださったら嬉しいです。





尾関梨香
こんにちは❄︎


更新が空いてしまいすみませんm(__)m


先日1月15日にパシフィコ横浜で今年初の握手会がありました〜

来てくださったみなさまありがとうございました!
4人のメンバーの生誕祭があったり、

なにせ、
あけおめ〜ことよろ〜〜できたのが嬉しかった(´-`)


みなさんのお正月の過ごし方とか、色々聞き出せたので来年取り入れてみようかしら〜。



やっぱりお話ししてる時間が一番楽しいです。



私も話し上手じゃないので、緊張するときありますが
どんなテンションでも話題でも

どーんなことでもwelcome人間なので
気軽に遊びに来てくださいね 




アレンジしてもらった
ねじりあみこみかな〜?



耳出すとそわそわする〜〜 





どんな私でも受け入れてくれる皆さんが大好きです
いつもありがとうm(._.)m






尾関梨香

たろう~282~

尾関 梨香



こんばんは
りかたろうです。






これはまだりかたろう未完成時。


いよいよ
KEYABINGO2始まりました!

夏にシーズン1をやらせていただき、
こんなにすぐに2をやらせて頂けることになり
嬉しい限りです(・∀・)

以前は真夏にバーベキューとかしたけど、今回もロケ企画あるかな〜〜✨
たのしみだわくわく




初回は男装企画!

わたしも挑戦しました〜〜

男装ってしたことなくって
人生初かな!?

メイクも普段のメイクと違うんです
唇とかもリップは塗らず保湿だけ〜〜とか

特殊メイクってやつですね。


今回は5人しか男装しなかったけど、全メンバーのみてみたいです❤️

なーこちゃんとかどんな感じになるんだろう(笑)


ということで来週もお楽しみにー!



-----------------------------------------


3rdシングル個別握手会第13次応募受付が始まりました。


ここで一つ皆さんにお伝えしたいことが。
姉からも連絡をもらいましたが

今回新たに4部完売が出たこと、感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

握手会やお手紙などで、サードシングルはもっともっと一緒に上目指そう!ってたくさんの方々がいつも言ってくださって

まだ自分の中で目標達成はできていないけど
少しでも近づけた気がします。


まだまだ自分に甘えずに頑張ります。


13次応募は明日1月13日(金)14:00までです。
よろしくお願いします。



ぷく


尾関梨香

花粉ぽいのかな
目も皮膚も痒いよ~





アレルギー大敵!




おみくじ引いたら中吉だった〜〜( ˙-˙ )

大吉出るまで引こっかなーって言ってたら
スタッフさんに
それはしちゃいかんのよ!っていわれたぜ



もっと謙虚になろう
欲張らない年にしよう
歳も歳なので




尾関梨香

母からの〜280〜

尾関 梨香

こんにちは〜〜


1日遅れてしまったが
リナハッピーバースデー(・∀・)❤️

書きたいことがあるけど
二人だけの秘密にしておきたいので。

リナには言いました(笑)

いつも一緒におバカみたいに笑ってる時が楽しいでーす!
20歳をたのしんでね〜








そして
お正月休みということで。
ついつい食べ過ぎて軽くお腹を壊し、やっと治りかけですが。


まだ懲りず食べていたら、、






ついに貼られました。

冷蔵庫に( ˙-˙ )
鬼母です。(笑)


このような張り紙が台所に4枚ほど〜〜ヽ(・∀・)あはは〜〜



いつまでもだらけていてはいけないですね。
今日から健康食をめざします








尾関梨香

2017〜279〜

尾関 梨香

新年明けましておめでとうございます\( ˆoˆ )/

みなさま充実したお正月お過ごしですか〜?

やっぱり新年っていいね!
やる気に満ち溢れています。


この調子で2027年もどーんと頑張ります✨
今年もよろしくお願いいたします!




そして大晦日

紅白歌合戦に出場させていただきました。
みてくださったかな〜〜( ˙-˙ )

2016年最後に本当に貴重な経験をさせて頂きました。

初出場って人生で一度しかないですし、
今でも昨晩舞台に立たせていただけた事が信じられません。

緊張で胸が張り裂けるっていう言葉の意味がやっと分かった1日でした。


出場させて頂くことが決まってから
メンバーでダンスの振り固めをしたり、


振り付け師TAKAHIRO先生にアドバイスを頂いたり、

ファンの方や家族、友達、スタッフさん
書ききれないほど本当に沢山の方々に支えられて
改めて実感し感謝しかないです。


うまく伝えられていないけど
みんなが大好き!

2016年お世話になった分、今年恩返しできるように全力で頑張る。






立ち位置がちょこちょこ近くて、安心したぜ 
この髪型見て初心にかえったよ





本番前に楽屋で飛びすぎて、
体力消耗したね〜







衣装さん。
素敵な衣装をありがとうございます。

初めて見た時、豪華すぎて驚きを隠せなかった!!!!



明日は何をしよっかな〜〜( ˙-˙ )


明日の朝ごはん


酉年。

可愛すぎてたべられない


尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵