OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは

更新遅くなってごめんなさい!




春休み〜〜〜わーい

喜んでいいのかな。



最高だよー。


しばらく欅に専念できるよー。
夏休みが終わってからこの時を待っていたーーーーーーーー\( ˆoˆ )/


私の中で何か1つに熱中することって大事なんです。
燃える。



大学1年生というものの終わりをあっという間に迎えているけど

とりあえず1年間両立できたのはファンの皆さん、そしてメンバー、スタッフさん、家族、友達など


みんなに支えられてなんとか終えられそうです!

本当にありがとうございますみなさま。
正直、他のみんなも学校やらを頑張っているのに
私だけ学業で仕事をお休みすることがここ最近多くて。

それが本当に情けないというか、

だけどそれをあたたかーく見守ってくれて
応援してくれてありがとうございます。

ずーっと言おうと思ってたけど、なかなかいう機会がなくて(><)


来年度の目標は仕事、学校両方穴をあけずにがんばること。
ここまで来たらやるしかないよーーー。



だから頑張りマッス。
ちょっと心に余裕ができた!
だからすごく元気!

なんでもがんばる!
あっ、グリーティングカード更新されてます
みてねん



じゃあねー



バムじゃないよ。




尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵