OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

今日発売!〜401〜

尾関 梨香


こんばんは〜

今日は何の日かわかりますか!?


5枚目シングル『風に吹かれても』の発売日です✨
やっとこの日が来ました〜(^O^)

皆さんのお手元にCDが!!!!!!

初回限定版には特典映像として【グループ発展祈願の旅】が収録されています。


わたしは…
たしか千葉に行った記憶が。。
千葉編はType-Dだったかな☺️



今回この5枚目シングル、本当にたくさんの思いが詰まってます。
正直自分にフロントは務まらないんじゃないかっていう気持ちから始まり

最近はやっと自分に自信を持ってパフォーマンスができるようになりました。

1人じゃ何もできなかったけど
皆さんからのトークメッセージでの応援とか
メンバー、スタッフさんにもたくさん勇気付けられ… 



全てとは言わないけどほんの少しでも
みてくださった方に伝わるといいな

自分と勝負しまくった5枚目シングル!

あ、まだまだ決戦は続きます✌️


ぜひゲットしてくださいね〜 


ちなみに、リリース記念として

HMVさん
新生堂さん
タワーレコードさん
TSUTAYA さん

が、さまざまなキャンペーンを実施してくださっています!

インタビューや
またほかには抽選で直筆サインがゲットできるチャンスもあります!!

今回は上記の4店舗さんに
石森、土生と3人で撮影をしていただきました〜


詳しくはこちらまで



これは避雷針MV撮影の時のオフショット
image1.jpeg
ねるー。♡


ではまた!


尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵