OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

カイロ装備~411~

尾関 梨香


こんばんは



今日は足カイロお腹カイロ手持ちカイロ
全て装備して外に出ました 

3つも使うのは今年初かな…



小学生のころエコカイロっていうのが流行って
(お湯で温めてなん度も使うことができるやつ)

毎朝お鍋でカイロを茹でて学校に行ってたんだけど

この頃は使い捨てカイロに移行中です。

昔みたいにエコカイロにしてちゃんと地球に貢献しなきゃな 


たしか充電式のカイロもあるんだよね〜
リーズナブルではないけど買ってみようかな






去年の紅白歌合戦当日の写真が出て来て、、
なんだか感慨深いなあーと(^◇^)





そして
全然関係ない話だけど
先月くらいに詩織とたまたま街中でばったり会って!

ちなみに詩織とバッタリは2回目なの 
欅に合格したばかりの時も一度会ったことがあって!しかもほぼ同じ場所で



その頃を思い出した〜
前は詩織から声をかけてくれて
『尾関梨香ちゃんだよね…!?って』笑

もう2年も前のことか〜

この間はわたしから声をかけました✨
というか驚かした!?みたいな感じです


そんな詩織は昨日お誕生日でした〜 おめでとう!
当日は直接お祝いできなかったけど
前日にみんなでお祝いしましたよ〜 


ということで


みなさんおやすみー


尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵