OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

421📻🎁🎄

尾関 梨香


こんにちは〜


もうすぐクリスマスだから
自分に何かプレゼント買おうかなーって思ってます🎁


いま欲しいのは

ヘルシオホットクックという調理器具!🍴🌭
自動で調理してくれるの!


最近自炊することが多いんですが
なかなか時間がないと作れないので、、

やっぱり体にいいものが食べたいから〜



でもお母さん曰く
『自炊ブームなんてすぐ去るからやめなさい』

だそうです👊


たしかに昔からとっさに調理とか模様替えとか
初めて、1週間後には飽きているというパターンがおおいです


さて手に入れられるかな〜😂






先日、ゆっかーがレギュラーを務める
『レコメン』さんにゲスト出演させていただきました📻

しかも3時間スペシャル!

他のメンバーがレコメンにお邪魔してるラジオを聴いて

わたしも一回は出てみたいなーって夢を抱いてたので
すごく楽しかったし、のりさんも話しやすくって

自然体でいられました〜☺️


一番びっくりしたのはゆっかーの滑舌がすごく良くなってて。。
滑舌練習とかいつもしているから

すごいなぁって刺激ももらったし

また出れるようにがんばりまーす❗️



みなさん素敵な週末すごしてね〜🐵




尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵