OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

500🗣🎈🎉㊗️

尾関 梨香

こんばんは🌇

今日は京都にて個別握手会でした🐿
来てくださった皆さんありがといございました。

これで6thの握手会が全て終わったので、一旦しばらく握手会はないのかなー?

また次、お会いできるのを楽しみにしてます🙈
次はもっと暑い日かなー、涼しいのかなー

四季の変化が楽しいです🎐🍂⛄️🌸


お花頂きました
毎回可愛いお花をありがとう💐








久々にメイク道具をひたすら集めるブームが
やってきましたー💄


先日買ったのはNARSのマットマルティプル。
色によってチークに使ったり、リップにもできると聞いた!

あとはコスメデコルテのアイグロウジェムかな。
いままで使ってた色とまた違うのを買い足し👧
全30色だったっけなー🐾

おススメです🎈



夏は暑いし、薄メイクがいちばーん。


日焼け止めもちゃんと使い始めました
いろんな人にもう時すでに遅しと言われるけど

まだ間に合います👧

共和国もあるから日焼け対策万全にしなきゃ







毎日、携帯🔋充電するのがめんどくさくて
19、3、25%とかうろうろしてる



いま37%

なんだ、この報告🙂




あとはーひらがなちゃんのアルバムをきいてまーす。
三輪車に乗りたい好き🧒🏼
芽実にオススメされて聴くようになりました





ではまたね









尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵