OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

506👧🎂🎉🎁💝

尾関 梨香

おはようございますー


早く寝すぎたので、早起き!
健康的です🙂



日付が変わりたての今日!
アンビバレントのMVが公開になりました〜🎉

いえい🤗

やっと見てもらえるー!
もう見てくださった方も多いのかな??
私はすでに16回もみました!


個人的に好きなシーンがいくつかあるので
多くの方が見終わった頃、握手会とかでお話できたらいいなあ😟

握手会だとだいぶ先かー。
んー、メッセージかブログか、なにかの形で伝えられるように考えときます💃


今回のMVはなんだか今までにないような、
新しいといえば新しい、
でも個人的に何か懐かしさを感じるような、

色んな気持ちが入り混じってます

みなさんにも多角的に見ていただけたらいいなと思います🙂





すごくかっこよかった!
共和国衣装💃💃💃

去年の緑色のも好きだけど、またさらに好きなレパートリーが増えました!

共和国では3日間とも髪の毛結んでた💄
だいぶ伸びたので結べるようになったよー!

エキセントリックやガラスの時はおろしたりしてたので、結んでるのとおろしてるので2パターン見れたかなあ🧒🏼






そして!
個別握手会第3次応募がスタートしています!

今日7月27日(金)14:00締め切りです🤝
2次でたくさん完売が増えて、嬉しい限りです

ありがとうございます🍀

またたくさんの方と色んなお話できたらいいなあ🙂
1番最初の個握は9月かな!
そして最後は11月!
なんと、今年もあっという間に終わっちゃうー😂
せっかくなので楽しい年にしましょう🎉


では今日も一日頑張ろう!
またねー!


尾関梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2018年07月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵