OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

このたび。

尾関 梨香


こんにちは

昨日の放送で発表されました。

この度、こち星の三代目パーソナリティーを務めさせていただくことになりました!!



2017年12月から約1年半パーソナリティーを務めてくれていた、ねるからバトンを受け取りました⭐️


ねる、お疲れ様🧸🌟






沢山のお仕事をいただく中で、
個人的に、1番ラジオが自分らしく自然体でいられるなと思い始めたのは、1年前くらい。

坂道合同オーディションのキャンペーンで
名古屋に行かせて頂いたのがきっかけです。




先月のオールナイトニッポンでMCをやらせてもらった時も
躓き、発見しての繰り返しで、番組最後には何か新しいものを得れたような そんな気持ちであったり、、と


今年度は本当にたくさんのラジオに出演させていただきました。




それから、今回の発表。

最近の握手会やメッセージでも
ラジオ聴いてるよって言ってくださる方が以前よりも多くなっているのを肌で実感したり、いろんなお言葉を貰っていたので、

一歩ずつ前に進めてるのかなと
素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!





もちろんラジオが好きな気持ちはすごーく大きいけど、
上手ではないし、自分なりに伸び悩んでいる部分も沢山あります!


来てくれるメンバーによって回しの仕方も異なると思うし、
毎回の収録で少しずつ吸収して、わたしらしく努めていけたらなと思っています☺︎

とはいえ、
平手とねるが築き上げてくれたものはしっかりと引きついで尽力します🎈


早く2期ちゃんとも一緒にやりたいなあ🌳





ということで、
言葉足らずの部分もありますが今の気持ちです〜〜

書ききれないこともあるので、またどこかでお話ししていけたらいいなと!💐



4月から放送日時も変わり、
毎週日曜日23:30〜になります! 30分番組にパワーアップします👆





来週の放送からよろしくお願いします🤲


では!

🌞

尾関 梨香




日向ちゃん!
デビューおめでとうございます〜🎉💘


ずっとけやきという一緒の名前で活動してきたので、
なんだか遠くなってしまうようで寂しいような、嬉しいような。

欅共和国、握手会、けやかけ、ラジオなど他にも数え切れないくらいの思い出が沢山あります


ひらがなちゃんがいたからこそ、
W-KEYAKIZAKAの詩という楽曲が生まれたり、
色んな場面で私たち漢字欅は何度も助けてもらいました。



きっと3年間で色んな想いを抱いていたのだろうなと。
(わたしの思う 持論なのですが、、!)


ずっとみんながモットーにしていたハッピーオーラは
いまの日向ちゃんにしかない武器だなと。



またいつかライブなどで
一緒に合流できる機会があったらいいなとおもいます

いや、やりたい!







なんとー。





昨日行ってみました〜🌞
SHIBUYA TSUTAYAさん!


みんなのパネルやポスターが飾ってあって。
それを見にきて 微笑ましくお話ししているお日さまの方がたくさんいて。


私たちもサイレントマジョリティーでデビューさせてもらい、初めてお店にサインを書きに行って
実際にみなさんがこんな風に来てくださっていたんだなあと。

色々思い出すととてもとても感慨深いです。☺︎








さあ、今日も頑張りますー



迫る、アニラ。残るは1週間!!!🌀

🎧

尾関 梨香

こんばんは



先日は、大阪での全国握手会ありがとうございました😊

8thの全国握手会はラストでしたー。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

レーンは久々のみなみ🐧


たくさん関西弁が聞こえてきました〜。
微笑ましい😌

8thからは2期ちゃんも合流して
ミニライブをお届けしてたので、盛りだくさんでした。

そして日向ちゃんと一緒にやる全国握手会も最後でした。
2ndから一緒にやって、握手会が唯一の交流場所だったのですごくさみしい、、。

毎回のミニライブを見るのも毎回楽しみでした🙂

お互い大きくなって、またどこかで一緒にできたらいいな🌿





毎度毎度かわいい祝花💐ありがとうございます!



明日は名古屋で個別握手会と
今月は握手会続きですが、みなさん楽しんで頂けてるかな〜。


明日も早起き頑張ります🐈




ここ数日は音楽を聴くのが好きですー、、

いろんなジャンルの曲を。
もちろん欅もです🌳


キュンもはまってます

おすすめの曲をぜひ教えてくださーい。




ではでは。

☕️

尾関 梨香


こんばんは〜



明日は8th single 最後の全国握手会です🙈
インテックス大阪にて🐙!


みなみと一緒の10レーンです
いつぶりだろうか、、


会場も関西だし、隣にはみなみがいるということで関西弁溢れるレーンになるのかなー。

楽しみです🦁
お時間あるみなさんぜひ遊びにきてください







さーて、。



新幹線の隣には🚄



座っております。
安定🐥


4月に発売の写真集の先行カットがたくさん出ていて
私も毎日楽しんでいます📸


通常盤の
お口がむってなってるやつが私のお気に入り〜💕
早くみたいなー。



ではでは
早く寝ます🌙

🐏

尾関 梨香


こんばんは

昨日は名古屋🐥全国握手会お越しくださり
ありがとうございました!



久々にりなと同じレーン



12レーンだとおもってポーズしたら
私たち11レーンだった

しかもこれじゃあ21レーン。🙈


本当にたくさんの方が会いにきてくださり
お天気もいい貴重な休日にありがとう🥜


ごめんねクリスマスのことについて話してくれる方が多くて、、🎄
りなと同じレーンだったこともあるのかな?


8thシングルはあと1回、
21日に大阪で全国握手会があるので是非遊びに来てください😆

次は誰と一緒のレーンだろう!






かわいいお花もありがとうございます💐

一緒に撮れなくてすみません🙏





かわいい妹のようだ。
昔の葵を見ているみたい👧




では、

またすぐ更新するので 短めだけどこの辺で!

ヒメユリ💐

尾関 梨香


出会いと別れは突然。





先日、ねるの卒業が発表されました。

皆さんの中でも未だ戸惑っている多くの方がいらっしゃるのではないでしょうか

わたしもその1人です。

結成して3年半の月日が経ち、
欅坂から4人目の卒業。



なんと言っていいものか。
素直で、無邪気で可愛くて、何事にも全力投球。
いつも両者の意見を聞いて答えを出してくれる。


そんなねるの背中を見てたくさんのことを吸収してきました。

正直、こんなにも純粋な子には出会ったことがないです。

たった1人のひらがなけやきから始まり、
漢字欅と兼任、そして専任。
いつのまにかグループを引っ張ってくれていた存在。

数え切れないほどたくさんのことを背負ってくれていたから、
もっと手を差し伸べられていたらな

なんて悔しさもあります。


バスルームユニットでのMV撮影、
いろんな表情、しぐさ、
尊敬するところばかりでたくさん刺激を受けたなあ🛀



ずーっと突き進んできたから
これからはゆっくりねるのペースで進んでほしいです。

ねるが決めたことならば
わたしは信じるよー。


それまではたくさんたくさん思い出を作って
とにかく残りの時間を彼女が楽しんでもらえることが一番かな〜。









お互い前に進もうね☺︎


------------------------------------------


8thシングル、本日から握手会がスタートしました!!

幕張、全国握手会 足を運んでくださった皆さんありがとうございました😊

ミニライブから本当にたくさんの方が来てくださり嬉しいばかりです


なんと今回は欅二期生、ひなのちゃんも一緒に
総勢45人で舞台に立ちました。
ひよたん🐥早く元気になあれ


昨日のリハから人数の多さにびっくり。。



握手レーンは夏鈴ちゃんとペアでした🥤




タピオカ好きなんだって。🥤


なんだか初心に戻れて
わたし自身もいい経験でした

全てが初々しくて。
他の二期生ともペア組めたらいいな🥳



休憩中をパシャり





夏鈴ふぁんのみなさまご堪能くださいませ🙂


素敵なお花もありがとうございます💐









廊下を歩いていたら変化球ちゃんが。







遠くからひなのなのーって呼んでみたら
立ち止まってくれた🙂

ちゃっかりひなのなのポーズも✌︎





グループの垣根を超えて
みんな妹みたいでかわいいです、、、



そしてミニライブ中には
3rd year アニバーサリーライブ日本武道館公演が発表されました🐻

大阪に続いて日本武道館でも。


皆さん、予想していなかったでしょう😋
初めて立たせていただく日本武道館、どんな風になるのでしょうか。

私たちも楽しみです。
詳しくは公式ホームページをチェックしてください


二期生のおもてなし会も開催されることになりました!
わたしはりなと放送部だったな〜。

見に行けたらいいな💕



盛りだくさんですが皆さんついてきてくださいねー。




では。

強弱💪

尾関 梨香


こんにちは

黒い羊が発売して早くも4日経ちました😉🌟
皆さんお手にとっていただけましたでしょうか!

聴いてくださる方には
黒い羊がどのように届いているのだろう🐏


メンバー内でも好評の
KEYAKIHOUSE、
まさにわたしがずっとやってみたかったこと!

けやかけでプレゼンした自給自足ロケの願いが少し叶った気がする!

でももっとサバイバル的なものもしてみたいなーと🤔




SHIBUYA TSUTAYAさん、
タワーレコードさんなど、
数え切れないくらい多くのショップでポップアップをしていただいています🎊

わたしも見に行けたらいいな、、✌︎


引き続き黒い羊、よろしくお願いします

ごめんねクリスマスのMVもみてね〜🎄




さあ、さて、

シングルのリリースと同時に欅坂46スペシャルと題して
先日オールナイトニッポンさんに出演させていただきましたー📻

ごめんねクリスマスを歌ってる
りな、ぺー、なー子、わたしの4人で!


ラジオ前に30分showroom配信もしたり、
生放送2時間という盛りだくさんな内容でしたが、、

みなさんいかがでしたか😐
聴いて頂けたのかな



今回ありがたいことに
MC?パーソナリティーをやらせていただきました

こち星でも代打で何回かやらせて頂いていましたが
なかなかうまくいかず。。
そんなところ恐れ多いです。


でもなんとか他の3人、そしてスタッフさん方、みなさんからのコメントに
本当に助けられて沢山の得るものがありました!

何か掴んだ気がする。と


人はこうやって1つずつ進んでいくのかなあ、
自分自身まだ上手くできたとは思っていないけど

少しは変われたかな🦁
失敗を恐れず挑戦していけたらなと!


一昨日はこち星の公開収録にりさ、ふゆかと参加させて頂き、
さらにその日の夜はこち星出演回だったりと

最近はラジオに囲まれていてとっても楽しいです

公開収録の模様、放送日は
3/15 りさとの回
3/22 ふゆかとの回 です!

よろしくお願いしますー





では。

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵