OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

たくさん🙂

尾関 梨香



こんばんは

昨日はFNS歌謡祭 第2夜に出演させていただきました📺



なんと月スカを披露しましたよ〜!!
テレビで披露するのは、2年半ぶりくらいでした!!


懐かしの衣装と共に。






歌唱後も、
堂本剛さんの堂本剛FUNK同好会や、
エンディングに出演させていただきました🙃


見てくださったみなさん、ありがとうございました⭐️











先日
欅CAFE 大阪店に保乃と行ってきました〜☕️

突撃訪問させてもらったのですが、ファンの方たちもいらっしゃって
なんだか不思議な空間でした💓


実際にレジにも立たせてもらったり、
サインを書いたりしましたよ〜!











じゃーん。見つけちゃったー😈


是非みなさんも遊びに行ってみてください〜🥰






大阪に訪れたということで、
ちょこっと道頓堀 観光をしましたー🙂





私は人生初のグリコ 看板へ!!
念願の夢が叶ったー。




お好み焼き屋さんで




こんなにビックな烏龍茶!!

全て飲み切りました🍵



また大阪にお仕事でいけたらいいなー。🐙













お知らせです📢


▪️12/11発売のUTB+に登場させていただいております!!

ひかるの表紙が目印です〜😉
ぜひチェックしてみてね!!


天気も良くて楽しい撮影でした



撮影が終わったあと、お誕生日もお祝いしてもらったんです🎂
幸せ者やーー😭





▪️12/25 放送のミラクル9 3時間SPに出演させていただきます!!!!!
ありがたいことに、2回目の出演になります。


すっごーく緊張したけど、
共演者のみなさんに たくさん助けていただいてとても楽しい収録でした!

ぜひぜひご覧ください〜📺







では。
年末まで風邪ひかないようにお気をつけて〜

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵