OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

早寝早起き

尾関 梨香

おはようございます
おひさしぶりです


尾関です〜。
ご無沙汰してしまいました、、、😞すいません


みなさまはお変わりないですか?



まだまだ油断のできない状況が続きながらも、
季節はだんだんと夏に向かって暑くなってきていますね☀️


もう少ししたら全国的に梅雨入りかなあ、、☔️
体調崩されないようにお気をつけください⚠️








最近のわたしはといいますと


先日もリモートでこち星⭐️収録をしたりと
気をつけながらも少しずつ動き始めています!






あとはー、困ってること。

洗濯後のタオルの毛羽立ちに悩まされています、。何かいい方法ないでしょうか…



という感じですかね。。
至って元気です!😌


はやく、うごきまくりたい!ライブしたい!
いまは辛抱だ!って毎日思っているところです





あっ、あとこの間九州のおじいちゃんおばあちゃんと
久しぶりにテレビ電話しました📺



いまはなかなか会えないからね、、
早く会いに行けるような状況になりますように〜








自粛中、ここ最近の中で最長に。

けどやっとこの間ととのえに行けましたー。✂️








次はもっとはやく更新しますねー、、!🙇‍♂️




おぜ

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵