OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

新たな発見。

小池 美波

こんばんわおーん。

歩いてたらコンタクトが両方いつの間にか
取れていて視界がボヤけていました小池です。

家に帰ったら玄関に一個、廊下に一個落ちてました。

早く気付きましょう、小池の美波さん。

話を変えまして…
本日二度目の更新です(* ¨ *)

今日は織田ちゅんと
人差し指と人差し指を合わせて

「いーーーてぃーーーー」

とか言って遊んでました(  *˙-˙*  )
めっちゃしょうもない遊びをしてました。

そして今日はおしるこを飲みました!
プルトップを開けた瞬間ある発見をしたのです!!

image2.JPG
この形、誰かに似てませんか!

もっとわかりやすくすると…

image3.JPG
こんな感じです!

「キャイ〜ン!」でわかっていただいた方もいると思いますが、この形、ウド鈴木さんにめちゃ似ていませんか!

ここを見ているとそうにしか
みえなくなってしまいました(   ˙-˙   )

織田ちゅんと

「かわいいね!」

って話してました!

今度からプルトップをとる時、少しウド鈴木さんがいると思って開けてみてください!

開けた瞬間、

「あ!ウドさん、こんにちは!!!」

ってなりますよ!
ぜひぜひやってみてください(*・∀-)b

ではでは明日も1日頑張りましょう!
おやすみなさい♪

image1.PNG
でーん。

洗濯バサミほっぺに挟んでみました。
やってみたかったからやってみました…

意外と痛くて今度からはやらないと
心に誓いました。

んちゃ!

びよ〜ん。

小池 美波

みなさんおはこんばんちは!

今日も寒いですね…
ベッドからなかなか出られない季節に
そろそろ突入いたしますね( > < )

既に私は目が覚めてからもなかなか
ベッドから出られないで、
スタイルは完全なるミイラor蚕です。

そんな小池がベッドからでて
一人で部屋にいる時のスタイル。

image4.PNG
びよ〜ん。

何か縦に生えてますね。
これは私の大切な前髪達です。
大切な前髪達を束ねてます。
これは「ちょんまげ」っていうのですか?

あまり、でこを見せたくなくて普段は
おろしてることがおおいのですが、
部屋にいるときはニキビができないように
ちょんまげしてます。

おでこ出すと、お父さんに
猫ヒロシさんに掛けて、
「でこ広し」って言われるんですよ(  ー̀εー́  )

しかも

「で↑っこ↓ひー→ろ↓し↑!」

って、若干バカにしてこの言葉を繰り返し
歌ってくるんですよ…( ー̀дー́ )

次お父さんが歌ったら永遠反抗期になると
心に決めてます。

とはいいつつ、
反抗できないのが小池であります。

みなさん、
「でこ広し」は禁句ですからね!

言ったら永遠反抗期なるかもしれませんよ!なれませんけど!

ではでは今日も1日頑張りましょう!

美波。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵