OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんおはこんばんちは!


昨日はM-1グランプリでしたね…!
澤部さん岩井さんお疲れ様でした!
志田ちゃんとケラケラ笑わせていただきました(*´ー`*)


優勝はまさかの敗者復活の
トレンディエンジェルさんでしたね!


トレンディエンジェルさんのネタの中で
一番好きやったのは


「PSPが欲しいな!」
『ぺっさいとーぺっ!』


というここの部分が面白すぎて
あたまの中でリピートされています。笑


優勝おめでとうございます♪


私はお笑いが大好きで、
バカリズムさん、アンジャッシュさん、陣内智則さんが好きですが、


キングコングさんも小学生の頃から好きで
高校一年生くらいまでは動画を見たりしていました。


最近は速度制限がかかっちゃうので
動画を見るのを控えてるんです……


キングコングさんの動画を見ていた頃は、


プッチンプリンを片手で食べられるのか、
焼肉の匂いだけでどれだけご飯が進むのか、
バナナの皮ですべってこけるのかなど


しょうもない挑戦している姿を見るのが
面白くて、


私もしょうもない挑戦を
やってみたくなって、
バナナの皮を高校一年生の時に友達と挑戦してみたことがあるんです。


でもバナナの皮を一個しか置かなかったからか、うまく滑られなかったのです。


みなさんはバナナの皮をおいて
ツルンと滑ったこと、ありますか?


バナナの皮で滑るイメージは…
マリオカートのイメージが強いです…笑


バナナの皮に滑ってくるくるっと回るあの感じです!笑


あんな感じに滑ってみたい…!!


またいつかマットにたくさんのバナナの皮を置いて挑戦してみたいです!


プッチンプリンを片手でプッチンして
口に入れたりとかもやってみたい…


絶対顔べちゃーーってなりますね笑
でもなんだか楽しそう!!


こんな事を考えてる時が
すごく楽しいって思っちゃいます笑


さてとポテト。


今日も1日頑張りましょう!!


んちゃ!


美波。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵