OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

家族の大切さ。

小池 美波

こんばんは( *ˊᵕˋ)


昨日、更新できなくてごめんなさい(*_ _)


今日も1日お疲れ様です!


私は最近ホームシックになっています。


今までは、お母さんに当たり前のように
毎日三食ご飯を作ってもらったり、
部屋の掃除をしてもらったりしていました。


ですが、上京してきて
部屋の掃除や、お風呂の掃除や、
洗濯物も自分で全てやらなくちゃいけなくなって


改めて、当たり前にやってもらっていた事が
どれだけありがたいことだったかと知り、
もっともっと家族の大切さに気づきました。


お父さんもほぼ毎日
別に大事な話があるわけでもないのに
電話をかけてきてくれて、


私の体調を確認してくれます。


悩んでいるときは、話を真面目に聞いてくれてはげましてくれます。
そしてしょうもないネタを入れてきたりして
笑わせてくれたりもしてくれます。


本当に家族ってあったかいですね(*´ー`*)


上京する事を初めは反対されていましたが、私の夢の為に上京する事を許してくれたので


一生懸命これからも頑張ろうと思います♪


上京してきて気づいたことは、
私は部屋の掃除をする事が
好きということです!


部屋がピカピカになると
気持ちがいいですね♪


次、いつ家族に会えるかな?
久々に家族団欒を過ごしたいです(  *˙-˙*  )


今家族みんなと暮らしている方は、
どれだけ腹がたつ事があって、嫌だと思うことがあっても、家族みんなでいられる日々を大切にしてくださいね!


私も離れてからすごく大切さに
気付いたので…


ではでは明日も1日元気よく、
過ごしましょう♪


image1.PNG
パジャマです。


光っててあまり見えないですね…


おやすみなさい!


美波。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵