OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

小さい頃の私。

小池 美波

みなさんこんばんは!


今日はどのように
お過ごしなられましたか?


私は1日お休みの日は、
柔軟剤や洗剤を買いに行くか、お部屋の掃除をしている事がとても多いです。


本当にお部屋の掃除が大好きなんです!


今は加湿器から出る水蒸気を眺める事とかすごく好きで、寝る前とか、じーっと眺めています。笑


お休みの日はこのように過ごしている事が
とても多くてあまりネタが無いので…


今日は小さい頃のお話をちょっとだけ、
しよっかなと思います♪


私は幼稚園ぐらいの時が一番おてんばだったみたいで、いつも手や足に傷を作って帰ってきたりしていたんです。


今ではこんなに運動音痴過ぎる小池ですが…


幼稚園の頃は運動がめちゃめちゃできてたんです!


かけっこも一番の事も多ければ、
ドッジボールだって最後まで残っていたり、
幼稚園内で親子で参加する大会も
優勝したり…


めっちゃ運動神経よかったんですよ…!


おてんばな部分は、


興味本位で工作の時間の時に、
ハサミで片方の髪をジョキッと切ってしまった為、髪の長さが左右全くちゃうかったり、


豆まきの時はみんな豆を鬼に向かって投げているのに、私は投げたら食べて、また投げては食べてとしたり、


先生が「お片づけ〜♪」と歌いながらピアノを弾きだしたら、お片づけをして遊びの時間はおわりなのですが、その先生がピアノを弾きそうになった瞬間、まだ遊びたいが為に、先生に抱きついてピアノを弾くことを阻止したり…


とにかくおてんばでした。


でも、お友達と喧嘩する事は
一切ありませんでした。


お友達と過ごす時はおとなしく、
自由帳を開いて絵を描いたり、
お手紙交換をしたり、
積み木をしたり、
家族ごっこをしたり。


私はこの頃、モーニング娘。さんにハマっていて、家ではよくテレビを見て踊ったりしていました。


ラブマシーンという曲の最後に、
「ラブマシーン…」とセクシーな感じで
言うところがあるのですが、


幼稚園の頃の私には英語は全くわからず、
「ラブマシーン」がどうやら、


「やかましい」に聞こえていたみたいで、
めっちゃキメ顔で


「やかましい…」


と、言っていました。


めっちゃ私耳遠いですね、
今もなんですけど、すごい耳遠いですね。


どんな聞き間違いやねんな。
ほんまに。


恥ずかしいっちゃありゃしーひん。


はい!
幼稚園の頃の私は、おてんばで今ではあり得ないほど運動神経がよく、耳が今もなんですけど遠かったみたいです。


みなさんは幼稚園の頃、
どんな感じでしたか?


私のような方もいらっしゃると、
とても親近感がわきます…!


また、小さい頃のお話、
書きたいと思います♪


さてとポテチ。
あら間違えた。


さてとポテト。


明日も1日楽しく過ごしましょう♪


おやすみなさい。


image3.JPG
ちょっとずつ

image2.PNG
近づいてきた。


美波。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵