OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
みなさんこんばんは!


今日も1日お疲れさまです(*´ー`*)


昨日の「欅って、書けない?」見てくださりましたでしょうか?


みんなリアクションすごいですね…!
本当に面白かった!


私、実はジェットコースターが苦手で…


今まで修学旅行とかでジェットコースター乗ろうと言われた時は避けて来て、
みんなの荷物の見守りをしてベンチで待ってるようなタイプでしたが、


今回はお仕事という事もあり、
そんな弱い自分に負けたくないと思ったので、


勇気を振り絞って、乗りました…!


乗る前のコメントで
「恐くて、起きたら正座してました」
って言ってたんですけど、
あのときパニックになってて噛んじゃって、


本当は
「恐くて、起きてから正座してました」
って言おうとしていたのが


目が覚めたら正座してましたみたいな内容なっちゃってました。


恥ずかしい。


富士急のフジヤマ、あれはあかん…
あれはほんまにごっついです。
みなさん乗る際には、気をつけてください。心の準備かなり必要です。


あんなに叫びながら泣いたのは
産まれてすぐ産声あげた以来にないです。


ななみの


「美波!大丈夫やで!大丈夫やで!」


めっちゃ聞こえてました。


とにかく明るいよねさん。
いつも励ましてくれて、笑わせてくれて
ほんまにありがとう。


話が昨日の話から変わってしまうのですが、


よねさん、私のボケにいつもツッコンでくれるんです。


ほんまにしょうもないボケでも、
本気でツッコンでくれるんです。


いつか二人でネタ作って
お笑いとかしてみたいな(*´ー`*)


私、おとなしくて、人見知りで、無口なやつってイメージあるかもしれませんが、


慣れたらよくしゃべります。
それによくボケます。
でもボケるわりに、
めっちゃツボ浅くてゲラです。
そしてリアクションがすんごく大きいそうです。


まだ、そんな自分を出せていないので、
どんどん自分出せていけるように
がんばります。


こんな小池でも受け入れてくださると
嬉しいです(*´ー`*)


よねさんとお笑いほんまにしたいな。


いつかそんな機会が訪れるといいですね!


ではではみなさん。
明日も1日頑張りましょう!


小池はお母さんに「おやすみ」とメールを送信して、お母さんから「ぐんない」と返事が来てからいつも寝てます。


この挨拶してからじゃないと寝られません。
お父さんは子供並みに寝るのが早いので、
送っても無視されます。


だから送らないです( `-´ )
反抗期なので。笑
※本当はそんな事ないです。仲良いです。


ではおやすみなさい♪


美波。
ポテチちゃうで。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵