OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

お化け屋敷。

小池 美波

みなさんこんばんは♪


昨日更新できなくてすみません(._.`)
体調崩してしまって書けませんでした。


さてさて。


昨日の欅って、書けない?
見ていただけましたでしょうか…?


今日の朝、見たのですが
みんなリアクションが違って、
個性が出ていて先週に続けていっぱい笑っちゃいました。


私、ツボが本当に浅くて、一度ツボにはまるとなかなか返ってこれないんですよね。


ほんまに面白かったな~!


ちなみに私、今までお化け屋敷ほぼ体験したことがないんです。


そんな中、
日本一怖いとか小耳に挟んでしまって、
本当に恐怖すぎて仕方なかったです。


一人で入っても余裕なよねさんのように
私もなりたいとおもいます(`・-・´)


お化け屋敷の時こそ、
般若心経が得意なよねさんが必要でした!笑


般若心経が特技だと無敵ですよね(*´ `*)


般若心経覚えようかな…
よねさんに教えてもらわないと!!


そして話は変わりまして…


知ってくださっている方はご存知の通り、
私はペンギンが大好きです。


おじいちゃんと二人で水族館へ行って、
飛べないけど、水の中を泳げる不思議な鳥を見つけてそこからペンギンにハマりました。


そんなペンギン好きな私は
枕元にペンギンを置いて寝ています。


image1.JPG
三羽もいます♪


かわいい( *˙˙*)


問題です!
このペンギンはなんという名前のペンギンでしょうか?


ではではおやすみなさい。


美波。


小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵