OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

初披露。

小池 美波

みなさんこんばんはむたべたい。


干し芋とさつまいものチップスに
ハマっています。
小池です。


今日も1日お疲れ様です。


昨日は、CDTVのフェスがありました!


欅坂46のデビュー曲初披露でした。


私たちのデビュー曲は、
「サイレントマジョリティー」
という曲です。


「メチャカリ」のCMで聴いた方も
いらっしゃると思いますが、
歌詞がとてもメッセージ性の強い歌詞と
なっています。


3月26日のCDTVの放送を
楽しみにしていてくださると嬉しいです。


でも、デビュー曲初披露と言うこともあり、
めちゃくちゃ緊張しました。


基本の事を完璧にこなす事が
一番難しい事ですが、


歌詞やダンスを間違えない、
という基本は絶対にこなさないといけないです。


その事が心配でずっと緊張していました。


次回からはその不安が無くなるように、
しっかりもっと練習しようと思います。




そしてそして昨日は嬉しい事がありました!


それは、初めて西野七瀬さんと
お話しできたということです。


私は中学生の頃から憧れていたので、
お話しできることが嬉しすぎて
泣いてしまいました…


本当にご迷惑おかけして
申し訳ないです…


そんな私に対し、
西野さんが背中をさすってくださったり
人見知りの私に優しく声を
かけてくださったりして、


もっともっと
憧れの気持ちが強くなりました。


本当にお話し出来て嬉しかったです…!


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


image1.JPG
ねるねるとみいコンビ。


ねるが最近、たまーに私の事を
ばぶちゃんと呼んできます。


りさもばぶちゃんと呼んできます。


私はばぶちゃんちゃいます!


みい。<(・`彡 )з

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵