OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

なめこの歌。

小池 美波

みなさんこんばんはるのパン祭り\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


今日の夜ご飯に
大好きななめこのお味噌汁が出たので
嬉しくて嬉しくてその場で


「なめこーなめこーなめなめこー」


と歌っていたら、
ねるも一緒に


「なめこーなめこーなめなめこー」


と歌ってくれました。


メロディーは、
ウララーウララーのあの有名な曲です。


そして今日は、
3月11日に参加させていただいた、
「カウントダウンTVフェス」
披露させていただいたデビュー曲が
放送されるので、


もしもその時間帯お忙しくなければ、
見ていただけると嬉しいです!


そしてそして27時からは、
「欅坂46のオールナイトニッポンR」です。


ラジオに出演させていただくたびに、
表情なしにトークだけで表現して、
聴く方々の耳に伝える事は
本当に難しいんだなと痛感致します。


出演しているメンバーのトーク、
一人一人が本当に面白いので


真夜中なので睡眠を優先して、
聴ける方は良ければ聴いていただけたら
嬉しいです。


image1.PNG
私の妹の葵♪


カップリング曲の
MV撮影のときの写真です。


撮影した日はめちゃくちゃ寒かったので、
体を温めようという話になり
影踏み鬼をして遊んでいました(笑)


image3.PNG
B.L.T.さんの撮影の時のオフショット。


24日から発売されている、
B.L.T.さんに欅坂46が掲載されています。


ぜひ、お近くの書店にて見てみてください!


ではでは、今週ずっと楽しみにしていた
「真夏の方程式」見てきます!


明日も1日頑張りましょう。


おやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з


小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵