OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

今日の夢。

小池 美波

みなさんこんばんはるさめスープ\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


私は今日、夢の中で
バイクと衝突する夢を見ました。


夢の中でもかなり体の右半分が衝撃で
痛かったのですが、


目が覚めても右半分が痛かったので
なんでや、と思い周りを見ると
安定のベッドから落ちていました。


寝相悪い習性、なおさんとな…



最近、まるメガネにはまっています。


視力が悪いので
普段は、コンタクトをつけていますが、
部屋では黒ぶちのメガネをかけています。


でも普通の形よりも、
少しまるいメガネが私は一番好きです。


まるメガネをして、
外へ出かけるとなんだか気分がウキウキ
してきます。


皆さんはメガネ集めとかしますか?


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさいなり寿司。


image1.PNG
触覚こっちが伸びません。


このシリーズばかりごめんなさい。


メンバーと明日は写真を撮って、
その写真を載せます。


本当に申し訳ございません。


みい。<(・`彡 )з

暖かい。

小池 美波

みなさんこんばんはらぺこ\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


今日は、ZIP!さんの春フェスに
参加させていただきました。


桝さん、小熊さん、郡司さんが
緊張していた私たちに


本当に優しくしてくださり、
面白いことを言ってくださったりして、
緊張をほぐしてくださりました。


そしてまさか、学校行く前に朝見ていた
ZIP!さんのフェスに参加させていただけるだなんて、夢にも思っていなかったので


今日1日は自分にとって
忘れられない思い出になりました。


会場に来てくださった方々も、
緑色のサイリウムを振ってくださっていたり


私の名前をかいてくださっているうちわを
持ってくださっていたり、


私が好きな色のオレンジと白のサイリウムを
振ってくださっている方もいて、


めちゃくちゃ嬉しいです。
毎回、公演前に皆様の暖かいご声援を聞いて
涙が出そう気なります。


いつも本当に暖かいご声援、
ありがとうございます。


今日来てくださった方々、
本当きありがとうございました。



そして今日、りなのファンの方に
「この〜!」って
思われてしまうかもしれないのですが、


りなに突然ほっぺたにちゅって
されました。


びっくしたと共に、照れてしまったので
照れ隠しでりなの頭を撫でました。


可愛かった。


ではでは明日も1日頑張りましょう!



image1.PNG
りなみなみ
 

思い出したら照れちゃうやんか。
も〜〜(笑)


image2.PNG
三つ編み。


三つ編み、好きですか?
私は三つ編み、1分あればくくれるので
好きです。


ほな、おやすみなさいも。


バイなら〜!


みい。<(・`彡 )з

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵