OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

母の日。

小池 美波

みなさんこんばんははの日\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


今日は母の日ですね!


「母の日おめでとう(グッジョブマーク)」
と、私の母にメールを送ると


「おめでとう?誕生日ちゃうぞ〜〜(笑)」
と、返事が来ました。


遠い距離にいるから何をしたら良いのか
分からなくて、


おめでとう


の言葉しか思いつきませんでした。


今考えれば誕生日ちゃうから、
ちょっと可笑しいですね。(笑)


あわわ。
プレゼント。どうしよう。


渡してないぞ。焦ってるぞ。


私が母の日に初めてプレゼントしたのは
小学校低学年の頃で、


母の日に何かプレゼント買わないと!
と、突然思い立ち、


必死に考えた結果、お花ではなく、
女性といえば肌守ってる!と思い


日傘を購入して、
綺麗に日傘を包紙に包んでもらい、


リュックに突き刺して、
持ち手の部分だけがちょこっと出る感じで
家に帰り、


急いで部屋に入り、
リュックに突き刺していたため
ぐしゃぐしゃになった
日傘を包んでいる包紙に、
ボールペンでメッセージを書いて


母に渡したのを覚えています。


あまりにも包紙が破れてたり、
ぐしゃぐしゃな為、
私の母が笑っていたのも覚えています。


でも!中身の日傘は綺麗でしたよ!


今でもその日傘を使ってくれていて、
ものすごく嬉しいです♪


何年も経つのに、
壊れていないのはすごい強いな…


大切に使ってくれているだけで、
嬉しいです!


皆さんは、
初めて母の日にプレゼントした時の事
覚えていますか?


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。

image1.PNG
むむー。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵