OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

最終日。

小池 美波

みなさんこんばんぱんだ\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


明日は1stシングル、
「サイレントマジョリティー」の
個別握手会、最終日です…!


5月の京都から個別握手がスタートして
あっという間にもう最終日ですね。


京都の個別握手会の時、
個別での握手会は初めてだったので、


ほとんど上手く話せず、
思い残した事とかたくさんありました。


CD一枚を買って、
わざわざ小池の個別のチケットを取って
話す内容とか考えてくださっているのに、


私が人見知りを発揮してしまって
上手く言葉を返せなかったりしてお時間が来てしまったり。


本当にその時は自分に悔しかったですし、
来てくださった方々に申し訳ない気持ちでした。


でも、こんな人見知りな私に


「ゆっくり人見知り克服していこうね!」


と、優しいお言葉をかけてくださる方々も
たくさんいらっしゃって、


いつまでもみなさんに頼ってばかりじゃなくて、
早く自分からも何かお話が提供できないかなってちょっと自分なりに考えてみて、


少しずつ少しずつ実行してみると
ほとんど人見知りをする事が
なくなりました。


握手会の数時間前までは
不安や緊張で一杯だったりしますが、


いつも皆様に私が勇気とか元気とかを
いただいているので、


私も来て下さる方々皆様が少しでも
私との握手で、元気が出たり、楽しんでいただければなって思っています。


明日は1st最後の個別握手会!
たくさん楽しみましょ♪♪


ではでは明日は横浜(あっていますか?)で
お待ちしております!


おやすみなさい。


image2.JPG
しーちゃん♪


メガネがたまらんとです。


コンビニへ買い物に行ったくせに、
お財布をリュックに入れっぱなしで
リュックごと全部、
控え室に置いてきてしまった私に、


どうしても食べたくなった、
ちくわみたいな物をしーちゃんが
買ってくれました。


めっちゃ優しい…
ありがとう!!しーちゃん!!!


しーちゃんに惚れちまいそうだ。


image3.PNG肩にさまよってる髪の毛が。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵