OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おっと。

小池 美波

みなさんこんばんぱーく


今日も1日お疲れ様です。


楽屋でイヤフォンをしてKANA-BOONの
歌を聴いているとき、


パッと椅子から立ち上がると
スマホとイヤフォンを繋いでいる部分が
はずれてしまって、


スマホがぶっ飛んで行きました。


急いで拾おうと足元を見るとスマホがなく、
机の下や椅子の下など探しても
なぜか紛失してしまったのです。


それで、葵のスマホで私のスマホに
電話をかけてもらうと


わりと近くでブーーーンと音が鳴っていて、


でも全然見つからなくて
困ったな〜となっている時、


ふーちゃんが


「こうゆうの見つけるの大好き!」


と一緒に探してくれて、
音を鳴らし続けてもらいながら
探して約5分後、


ちょっと離れた机の下から出てきました。


このスマホ、絶対生きとうな。


なして、そんな遠い所に転がったのか
分かりませんが、


私のスマホを探してくれた
ふーちゃんに感謝しています。


探している態勢が本気態勢だったのが
めっちゃ面白かったです。(笑)


ふーちゃん、ありがと〜♪


そういえば、昨日
2ndシングルのカップリング曲の
「語るなら、未来を…」のMVが解禁されました!


一番初めに振り入れした時に、
サビの部分の手が高速すぎて追いつかず、
心がへし折られそうになりましたが


自分の部屋で手だけを練習したり、
他の振り入れの日にちょっとした休憩の時も
メンバーに教えてもらいながら練習したりで


やっと追いつくことが出来ました…


私はなーこ(長沢菜々香)とシンメなので、
なーこが誰よりも何百倍、何千倍と
練習している姿を見ると


シンメの自分もなーこと同じくらい、
そのさらに倍くらい練習しないといけないって思い、しがみついていました。


でも、
鏡のないところでも、
暇さえあれば練習しているなーこの姿は
本当にかっこよくて、
すごくすごく、尊敬しています。


お互い分からないところは
教えあったりもしました。


シンメって、こんなに大切なんだなって
気付かされました。


全国握手会の時は、
もっとMVの時よりも皆様の前で
かっこいい姿がみせられるように


一生懸命頑張ります!!


「語るなら、未来を…」の
ダンスパートは列ごとに違うので、


一人一人をじっくみていただけると
嬉しいです♪


ではでは明日も1日頑張りましょう。


image1.JPG
みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵