OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

くだらない話。

小池 美波

みなさんおはようございますいすい〜


前にチョコミントアイスの事を
母に語っていたら、


「チョコミントって、
はみがきこの味せえへんの?」


と言われました。


その日を境に、私が


「チョコミントアイスたべてる〜」


とメールを送ると、


「でました、はみがきこ!」


と返事が来るようになりました。


きっと母の中で「チョコミント」を
「はみがきこ」という事が流行ってるんやと
思います。


重要ポイントは「歯磨き粉」ではなくて、
ひらがなで「はみがきこ」みたいです。


その流行りに乗るかのように私も


「チョコミントアイスたべてる〜」という文から
「はみがきこ食べてる〜」に変わりました。


いつもこうやってくだらない話ばっかり
しています。


それが楽しかったりしています…♪


それじゃ、また!
1日頑張んで〜〜!


image1.PNG
みい子。

至福。

小池 美波

みなさんこんばんはちのだん


この時期といえばやっぱり、
アイスがめちゃくちゃ愛しい時期ですよね!


私は週に一度、
チョコミントのアイスを買って食べることが
至福の時です。


あ、それとお部屋で音楽を流しながら。


チョコミントアイスを食べながら、
好きなアーティストさんの音楽を聴くのは
ほんまにたまりません…!


KANA-BOONさんと福山雅治さんを主に
色んな曲を聴いています。


KANA-BOONさんの
「日は落ち、また繰り返す」という曲を
最近は特に聴いていて、


イントロの出だしからドラムとかギターとか
ぶっ飛ばしてる感じがすごく好きで、
この曲を聴いて朝からエンジンかけていたりもしています。


最近、[Alexandros]さんが
自分の中ですごく来ていたりもします。


みなさんにとって、
至福の時はどんな時ですか?


なんだなんだ、一番の至福の時は
父と母とテレビ電話している時ですね!


ここの一番は譲れないです。




そしてそして。
今日7月23日発売の「B.L.T.」さんに
欅坂46のメンバー全員の浴衣姿が
掲載されています♪


いつものみんなとは雰囲気が違って、
すごく大人っぽいので
是非見ていただきたいです!


さらにそして。
今夜は「徳山大五郎を誰が殺したか?」
第2話です!


夜遅いので睡眠を優先しつつ、
観られる方は是非観ていただきたいです♪


あとあと。
Twitterの欅坂46の公式アカウントにて
更新されている、
#けやかけ世界には愛しかない
の小池のシリーズは


文末に好きなアーティストさんの
歌を書いていたりしますので
是非当ててみたりして欲しいです!


ではでは明日も1日頑張りましょう♪


言いたいことたくさん書いてしまって
ごめんなさい。


image1.JPG
おや


image2.JPG
すみ!


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵