OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

一周年。

小池 美波

みなさんこんばんはーどでぃすく


今日も1日お疲れ様です。


今日は8月21日ですね!


今日、8月21日は欅坂46が結成して
1周年のお誕生日です♪


去年の8月21日、
私は普通の女子高生から欅坂46という
アイドルグループに加入しました。


ずっと憧れていた、ずっと夢だった
「アイドル」という
世界に入ることができて、
ものすごく嬉しかった事を鮮明に覚えています。


 でも、嬉しい気持ちは一瞬で消えてしまって、
一気に不安の気持ちが押し寄せてきた事も覚えています。


初めて出会う仲間とめっちゃ人見知りな私が
これから共に歩んでいけるのか、


とか、


家族と一緒に過ごしたり、
大切な友達と毎日お話ししたり、
当たり前の様なことがもうできないこと


とか


私は今まで光に当たるような人間ではなくて、むしろ目立たない影のような存在だったので
そんな私がキラキラした世界にいていいのか


とか。


その事ばかりをずっとずっと考えては
悩んで、夜にひっそり涙している時もありました。


そんな時に支えてくれたり、
背中を押してくれたのは


家族と親友でした。


地元を離れる当日、
家族やいとこが新幹線まで送ってくれて、


地元の友達は学校だったりで来れなくて、
長文のメールを送ってくれました。


今まで当たり前過ぎて気づかなかったものが
その日、その場で気づいてしまって
悔しかったことも覚えています。


地元を離れて、
見慣れない街と電車とたくさんの人々で溢れている東京へ上京してきて、


これから欅坂46として一歩ずつ、
歩んでいくんだ、という覚悟を持ちました。


でも覚悟を持ったものの、
一番初めにぶつかった壁がありました。


それは自分がめちゃくちゃ人見知りだということです。


人見知りが原因で
初めて出会う方達と握手しながらうまく会話したり、
チラシを渡すことさえもなかなか出来ずで


せっかく来てくださっている方々を
傷つけてしまっているんじゃないか、
嫌な思いさせてしまっているんじゃないかって悩んでいる時もありました。


そんなめちゃくちゃ人見知りだった私を
変えてくださったのは、


ファンの皆様でした。


人見知りな私を受け入れてくださり、


「人見知り、ゆっくり治していこうね」


と優しい言葉をかけてくださる方もおおく、
お手紙もたくさんいただいて、
その方たちのおかげで、


極度な人見知りを治すことが出来ました。


今では握手会が楽しくて、
話すことが大好きで、むしろうるさくないかな?って思っちゃうことも多々あるほどです。


皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


はじめに不安に感じていた、
新しい、初めて出会う仲間と共にこれから
歩んでいけるかという不安も、


お見立て会、おもてなし会、
デビューカウントダウンライブ、
1stシングル、サイレントマジョリティー
2ndシングル、世界には愛しかない


初めて、皆様と出会ったお見立て会を
きっかけに色んなイベントをさせていただいたり、ライブをさせていただいたり、
シングルを出さしていただたり。


一個のイベントごとに、
仲が深まって、今では私にとってはものすごく大事で、大切で、大好きな仲間です。


本当に欅坂46のメンバーに出会えて
良かったな、幸せだな、って思います。


今は、ひらがなけやきちゃんたちが
加入してきて、


ひらがなけやきちゃんたちも
きっと初期の自分と同じ不安を感じているかもしれないので、


少しでもその不安を早く取り除いて欲しいなって思っています。


今は21人から32人という、
大人数のグループに変わりましたが、


32人で欅坂46が成り立っています。


これからも、ゆっくりゆっくり
一歩ずつ坂道を32人で
登っていきたいなと思います。


メンバーのみんな、
スタッフの方々、ファンの皆様、
お世話になっている方々全ての方に
出会えて本当に本当に幸せです。


これからも欅坂46の応援
よろしくお願い致します。


image2.JPG
大好きなメンバー。


image4.PNG
むにゅ。


あ。


小池がこんなこと言えるかわかりませんが…


夢は諦めなければ、絶対に叶うと思います!


叶えたい夢を持っている人は
諦めないで、めげないで、
夢に向かって全力で頑張ってください!


おやすみなさい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵