OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

自分で。

小池 美波

 みなさんこんばんはうまっち


今日も1日お疲れ様です!


いま音楽を聴いています♪


なに聴いてんの〜?って?


えっと…


おねえさんずの「青空が違う」
聴いてます。(笑)


いつも鼻歌歌っちゃいます。


ちゃんとイヤホンして聴くと、
おねえさんずのみんなの声が綺麗すぎる〜!
ってなります。


私も綺麗な声になりたいな〜


あ、そうだそうだ。


私そろそろイヤホン卒業して、
新しいヘッドホンが欲しいのであります!


ビーツの真っ白なヘッドホンが欲しくて、
よくヘッドホンを見に行ってるんですけど
お値段がちょいと高すぎて。


でも欲しくて欲しくてたまらないので、
コツコツお金を貯めて買おうと思っています。


いつか必ず自分で買うぞ!



話は変わりますが、
明日は幕張で全国握手会がありますね♪


私はシンメの長沢菜々香ちゃんとペアです!


なーこちゃんとペア、ものす〜っごく!
嬉しいて嬉しいてたまらんのです!!


私はなーこちゃんみたいに、
心をくすぐられるような事は出来ませんが
一生懸命、会話のキャッチボールを
たくさんできるように、


なーこちゃんと私で
皆様に楽しんでいただけるように頑張るので、


是非、第8レーンにお越しください♪


釣ったりすることは出来へんけど、
小池も相手にしてください。
小池を構ってください (´。・-・。`)


おねがいしますです。



image1.JPG
一緒に音楽を聴く?


とかちょっと言ってみましたです。


いつも片方は葵にかしてます。


葵と一緒に音楽を共有します♪


ではでは明日も1日頑張りましょう!
おやすみっくちゅじゅーちゅ


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵