OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

やさしい。

小池 美波

みなさんこんばんはんぷてぃーだんぷてぃー


今日も1日お疲れ様です。


なかなかブログを更新しなくて、
ほんまにごめんなさい。


今日、握手会へ来てくださった方々
本当にありがとうございました


実は一昨日から、
左目がめばちこになってしまっていて


もしも皆さんに移してしまったら大変なので、


眼帯をほんまに申し訳ないのですが、
今日付けさせていただいていて、


握手会へ来てくださった方々、
皆さんが必ず初めに


「目大丈夫?」とか 
「目、お大事ね」と言ってくださって、


心配をかけてしまって申し訳ない気持ちと、
優しい言葉をかけてくださった嬉しい気持ちで
一杯になっていました。


早くめばちこを治せるように、
ちゃーーーーーーーーんとお医者さんに
言われた通りに目薬をさしたりします。


あと、皆様が


「睡眠とると治る!」 
「納豆食べるといいって言うよ!」


と、教えてくださったので
睡眠と納豆を中心に生活します!!


次の握手会までには治せるように
頑張ります!!


今日はたくさんご心配おかけして、
本当に申し訳ございませんでした。


今日もたくさんいろんなお話がでして
ものすっごく楽しかったです♪


あと、「めばちこ」って方言なんですね!
関東では「ものもらい」って言うことを知りました!


また一個、東京の言葉知ったぞ!


いえい、いえい!


ではでは、明日はNHK FMさんの
「ゆうがたパラダイス」さんに16:40〜
菅井友香ちゃんと、平手友梨奈ちゃんと、
小池が出演致しますので、


是非、聴いて頂けると嬉しいです!


あ!あと、今日の夜は
「欅って書けない?」です!


夜遅いので睡眠優先で、
もしよろしければ、録画してみていただけると
嬉しいです…!


image2.JPG
おやすみなさい。


ちゃんみい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵