OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ぐだぐだ。

小池 美波

みなさんこんばんはちのすってすごい形。


今日も1日お疲れ様です。


最近、私とお母さんのメールでの会話が
めちゃくちゃおかしいんです。


おはよう、の一言も


Good Morning!って書いてあるスタンプで、


だいたいスタンプでの会話ですが、


たまに、どうでもいい話を思い出して
お母さんに話そうとして


「あ」


って、はじめに送って、
次の文を送ろうとしたら


「い」


ってもうお母さんから返ってきてるんです。
もう、こうなるとお話よりも優先で


「う」


って、即座に返事しますよね。


そっから「ん」に辿り着くまで、
ずっと永遠にそのやり取りをしています。


「ん」にたどり着いてから、
お母さんから


「ごめんごめん、お話なにー?」


と返ってきて、


キャンドル買ってんーとか、
アイス食べたい、とか、
今日夜ご飯なんやったん?とか、
そっち晴れ?雨?とか


くだらない話をしています。


いまはちゃんと、
会話に成り立っている会話をしています♪


くだらない話をなぜか、
お母さんにはしたくなるんです。(笑)


こんなグダグダしたお話は
そろそろやめにしよ。


よっしゃ。


明日も1日がんばるぞ〜〜!!


占い、最下位やったけど…


今日、昨日から我慢してた
さつまいもチップスを食べられたっていう
幸せがあるから幸せなんだ!!


あとねあとね。


めばちこ、治ったんです……!!!


ちょっとまだ腫れとうけど、
前ほどじゃないので次の握手会までには
完治していると思います!


ご心配おかけして、
大変申し訳ございませんでした。


次からめばちのにならんように、
対策をしっかりします!


image1.PNG
シャキーーーン!


おやすみなさい!


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵