OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

観察。

小池 美波

みなさんこんばんはじめのだいいっぽ!


だ〜るまさんがこ〜ろんだ!!


なんちゃってね(*´ー`*)


今日も1日お疲れ様です。


最近、いろんな電車に乗ることにハマっていて
すぐ目的地まで着く方法があるのに、


乗り換えを多くしたくて、遅く着く方法の方で
目的地まで行ったりしています。


最近だと、ゆりかもめに乗りました。


地元にいた時に東京へ旅行に来た時も、
ゆりかもめに乗って感じたことがあるのですが


ゆりかもめに乗ると、


ここ東京だぜ~~~!!


って感じがします。


あと、ゆりかもめって
特徴的な電車ですよね!


ゆりかもめとモノレールは違いますが、
モノレールに一時期興味が湧いた時があったんです。


それは小学生の時で、
モノレールってどうやって動いてるんやろって
いつも自分の中で想像を膨らませてたりしていました。


小学生の時の自分の発想は、
磁石のS極とS極か、N極とN極を合わせて
お互いを反発させて動いてるのかなって
思っていました。(笑)


小学生の時って、
なんでも不思議に捉えてしまいますよね。


小学2年生の時は、
植物の成長に不思議に感じていて、
毎日学校で育てていたオクラの成長過程を
全て絵に描いていました。


その時の担任の先生が、
よく私の絵を褒めてくださっていて、


先生を笑顔にしたり、
自分自身褒められる事がどんどん
楽しくなったり、嬉しくなってきて、


先生の似顔絵をたまに描いて渡したりして、
先生を笑顔にしたり、頭を撫でてもらう事が
大好きでした♪


あと、たまに先生がアイスクリームの絵が描いてある
シールとかをくれて、
それも嬉しくて、下敷きに貼り付けて
集めていたりもしていました。


今でもその下敷き、残しています(﹡´ `﹡)


かなり今日話が変わっちゃった…


あ!


そういえば、9/30発売のBUBKAさんに
小池のインタビューが掲載されています♪


今までほとんど語ったことのない、
私が大好きな昭和の歌謡曲などを
たくさん語らせていただいたので、
是非、見ていただけると嬉しいです!


昭和の歌って本当にいいものが多いですよね♪


ではでは明日も1日頑張りましょう!


image1.JPG
よね!


年上のはずやのにな〜〜。


なんで頭に手をポンってのせられてるんかな!
むむ〜〜。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵