OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

芝刈りに。

小池 美波

みなさんこんばんはっきよーいのこった


「は」のレパートリーがなくなるって
なんと恐ろしいのでしょう。


今日も1日お疲れ様です。


この間、久しぶりにお父さんと電話したんです。


くだらない話をずーっとしてて、
時間を見たらあっという間に2時間くらい経ってて。


でもやっぱり家族との電話って安心するんですよね。


お母さんとは毎日連絡をとってて、
お母さんから


「みーちゃん頑張れ!」
「みーちゃんお疲れさま」
「みーちゃんおやすみ」


っていう文字入りのスタンプが送られてくると
わざわざ名前入りの探してくれたんやなと
嬉しい気持ちになります。


たまーに謎の


「小池は山へ芝刈りに」


という文字の入ってるスタンプだけを
送ってくることがあって。


理解しがたいものです。笑


お母さんに理由を聞いたら、


「スタンプ使いたいねん!」


って言ってはりました。笑


毎日違ったスタンプが送られてくるのが、
面白いので実は楽しみやったりします。


あー。家族に会いたいよー。


いつかまたお家に帰る時間があったら、
関東のお土産何買おうかな?


まだ、関東のこと詳しくなくて、
何が美味しいとかも分からないので
是非名物とかこれオススメ!っていうものがあれば
教えていただけると嬉しいです!


家族の喜ぶ顔が見たいんじゃき。


あ。


いとこにも何かプレゼントしたいな。
いつもペンギングッズいっぱいくれるからな。


妖怪ウォッチとかかな。
それかプリキュア?
うーん、間とってポケモン?


今、子供の中で何が流行ってるんやろう。


こまったもんだ。笑


こうゆう時は葵に聞こう。


ではでは明日も1日頑張りましょう!


image1.JPG
たんこぶ。


下を向いて歩いてたら、
頭を思いっきりコンクリートにぶつけました。


頭欠けたかなって焦って、
すぐにぶつけたところ触りました。


ちゃんと頭ありました。
でもたんこぶできました。


上を向いて歩きましょう。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵