OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

笑顔一杯。

小池 美波

みなさんこんばんはっひふっへほーい。


今日も1日お疲れ様です。


先日放送された、
「欅って、書けない?」で2017年の目標を
書いて発表させていただきました。


私の今年の目標は、


「笑顔一杯」


です。


私が過ごしている日々の中で、
よく考えすぎなのか感じることがあるんです。


一年間は365日あってその中で
毎日当たり前のように朝が来て
1日が始まりますが、


毎日過ごしているのは
当たり前じゃないと思うんです。


明日って必ずは来ると思えないんです。


でも、


未来は予想とか予測とかは誰にも出来ないけど
自分で大きな目標を立てたりする事が出来て、


過去は何をしても変えることは出来ないけど
振り返ることは出来るから、


それならもし明日が来るならば、 


明日は笑顔一杯の1日にしようって
目標をたてて、 
 

明日が今日になった時にその目標を達成させて、 


今日が昨日になった時に昨日楽しかったなって
振り返る事ができるようにしたいなって
思ったんです。


そう思いだすと、


いつどの日を振り返っても後悔の日がなく、
笑顔一杯で溢れてて、楽しかったな、
幸せだったなって思えるようにしたいって
思いだして。


突然明日が来ないってなってしまっても、
それまでを笑顔がいっぱいあふれる日々だったら
後悔することがなく、
幸せなんじゃないかなって思って。


だから今年の目標は、


「笑顔一杯」


にしました。


2017年も握手会などで皆さんと
たくさん笑って、たくさん楽しみたいです。


キラキラ輝いて、笑顔一杯の日々で
ありたいです。


ごめんなさい、
めっちゃ真面目に書いてしもた。


ではでは。
image2.JPG
あったかい。


セーターは味方じゃな。


今日は[Alexandros]さんの
Forever Young聴いて寝ます。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵