OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

生誕祭。

小池 美波

みなさんこんばんはてな
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
一昨日と昨日と2日間、
幕張メッセで全国握手会と個別握手会がありました。
 
 
21日の全国握手会では、
今年初めての皆さんの前で3rdシングルの
全曲を披露する場だったので
 
 
今年初のステージでは
良いスタートを切りたかったのと、
 
 
遠くから見てくださっている方にも
大きく動いているように見えるように
 
 
笑顔一杯で全力で踊りきることを目標に
踊っていました。
 
 
皆さんに笑顔、届いていたら嬉しいな。
 
 
握手会では、
第四レーンでさりちゃん(潮紗理菜)とペアで
握手させていただきました。
 
 
寒い中、握手会の為に並んでくださっていた
皆さんと少しでも長くお話し出来るように
したかったのですが、
 
 
私がうまく聞き取れなかったり、
すぐに返せなかったりで申し訳なかったです。
 
 
でも皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来て
本当に嬉しかったです☺︎
 
 
全国握手会来てくださった方々、
ありがとうございました!
 
 
そして22日の個別握手会。


一部終わりに私の生誕祭がありました。
 
 
登場する際に、
自分のレーンから登場したのですが
 
 
私のレーンの装飾が大好きなペンギンの
ぬいぐるみが置かれていたりだとか、
横を見ると魚の風船がいっぱいあったり、
今までのみんなと撮った写真が飾られていたり。
 
 
全体的に水族館に来ている様な感じがしました。
 
 
更に、その時に流れていた曲が
[Alexandros]さんのワタリドリで
私のすきなアーティストさんだったので
嬉しい気持ちで一杯になりました。
 
 
なーこちゃん(長沢菜々香)から花束を貰って、
なーこちゃんにぎゅーっとされた時は
本当に安心と暖かさがありました。
 
 
なーこちゃんは1stと2nd隣のポジションで
深い話をしたり、支えてくれたり、
何気ない優しい言葉をたくさんかけてくれたり
本当に優しくて、お姉ちゃんみたいで、
でも守りたくなるような所もあって
本当に大好きです。
 
 
なーこちゃん、お花ありがとう!
 
 
わざわざこの日のためにお手紙を
書いてきてくれた、あおい(原田葵)が
お手紙を読んでいるときは
 
 
葵との思い出を振り返りながら
聞いていました。
 
 
この一年、たったの一年で、
たくさん大きな壁にぶち当たってきたり、
苦しい思いも、辛い思いもしたなって思って、
 
 
その中で一番の側に居てくれて、
お互いに支え合って乗り越えてきたのは
葵だなって思うといろんな感情がこもってきて
 
 
葵と一緒にここまで支えあってこれて
良かったなって思いました。
 
 
葵、お手紙本当にありがとう。
 
 
そしてその後、
生誕委員の方々が考えてくださった漫才を
葵と私と二人でさせていただきました。
 
 
裏で話し合って決めたりすると、
うまくできなくなるかなって思って
最後のお辞儀だけ打ち合わせして後は
ぶっつけ本番でやろう!ってなり、
 
 
ぶっつけ本番で漫才をさせていただきました。
 
 
若干ゴダゴダになってしまいましたが。笑
 
 
葵が必死に頑張って話している関西弁が
可愛いなと隣で思っていました
 
 
初の漫才をしてみて感じたことは、
人を笑わせることが一番難しいって事に
気がつきました。
 
 
それと共に、
澤部さんはすごすぎるってことにも気付き、
澤部さんに教えてもらいたいと思いました。笑
 
 
いつか漫才をする事が夢だったので、
漫才をする事ができて嬉しかったです。
 
 
退場していく時の音楽は、
KANA-BOONさんの「フルドライブ」で
またまた大好きなアーティストさんが
流れて、本当に幸せでした。
 
 
真面目な話をさせてください。
 
 
欅坂46に加入するまでは、
人と接することがあまり得意ではなくて
「人見知り」という言葉で人と接することを
自ら避けていました。
 
 
でも自分には人を笑顔にしたり、
夢を届ける仕事がしたいっていう夢が
小さい頃からありました。
 
 
その当時の自分と、自分の夢は正反対の物でした。
 
 
でも夢を諦めることができずに、
欅坂46のオーディションを受け、
欅坂46のメンバーになる事ができました。
 
 
合格してからの喜びは束の間で、
初のイベントのお見立て会で人見知りを発揮して
きてくださった方々に一言発するくらいしか
出来ませんでした。
 
 
これから活動していく中で、
こんな私がやっていけるのだろうか、
欅坂46にいていいのだろうか、と悩んでいた
時期もありました。
 
 
そんな時に一番支えてくださっていたのは、
ファンの皆さんでした。
 
 
握手会であらゆる方法で人見知りを
克服してくださろうとしてくれたり、
お手紙で「一緒に頑張ろうね!」って
書いてくださったり。
 
 
私は自分のためじゃなくて、
誰かを笑顔にしたり、誰かの希望になる為に
きっかけの人になる為にこの世界に入ったんだ
って思い、
 
 
「人見知り」という言葉を一回捨てて、
自分と向き合っているといつの間にか
「人見知り」を克服する事が出来ていました。
 
 
私を変えてくれたのは皆さんで、
私の日々を明るくしてくれているのも皆さんです。
 
 
これからは皆さんに何か恩を返せる様に、
大きくなりたいです。
 
 
私のために忙しい中で、
生誕祭の準備や装飾や音楽や花などを
用意してくださった生誕委員の皆さん。
 
 
そしてお祝いしてくださった皆さん。
 
 
本当にありがとうございました。
幸せの気持ちで一杯になりました。
 
 
本当に本当にありがとう。
 
 
image1.PNG
うすしおポテチ。
 
 
さりちゃんと私のコンビ名です。
 
 
とにかくさりちゃん好きやね、大好きやね。
 
 
image2.JPEG
生誕のTシャツ。
 
 
デザインが素敵。
ペンギンが空を飛んでるのが夢膨らみます。
こんなデザイン性が豊かな人になりたいさー
 
 
image3.JPEG
ペンギンかわいい。
 
 
容量が溢れたので、
また別の日に他のお写真載せます。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵