OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ルーズ。

小池 美波

みなさんこんばんはんどまいく


今日も1日お疲れ様です。


3月が始まりましたね☺︎
3月は春の匂いがしだす月っていうイメージ。


あと私のお母さんのお誕生日。


家族の誕生日はなるべく0:00にメールを
送ることを心がけてます。


照れくさいから長文では送りません。


でもいつもすごく感謝してます。


お母さんも暇じゃないのに
私のメール相手とか電話相手してもらって
ごめんなさいと常に思ってます。


小池がスマホをいじる割合、
10割のうち9割家族との連絡かもしれないです。


少しでも家族と一つ屋根の下にいる気分に
なりたい自分がいたり。


寂しさを少し紛らわしている自分がいたり。


年中ホームシック小池であります。


地元の親友とも連絡は取りますが、
頻繁には連絡してません。


小池がルーズすぎるのに問題があります。


連絡がきても夜に返すのは悪いなって思って
放置しちゃって、そうしているうちに
結局返事するのは何日か経ってからって事が多くて。


今もまさにためてる状態です。


早く返事しなさいって話や。


でもどのタイミングで返せばいいのか
全くわからないんです。


親友やからこそ、気遣ってしまいます。


芸人さんのお話(ミキさんとカミナリさん)を
してるので、もっとお話ししたいから
早く返事したい。


あと水族館のペンギンの写真送ってくれたから
それもありがとうって早く返事したい。


それなのに、気にしすぎて返事出来ません。


メールの返事の時間帯を掴めないという悩みです。


家族は秒で返事できるから、
親友は分で返事できるようになりたい。


この大きな悩み解消したいです。


ゆっくりうかがいながら、治していきます。


ではでは。


image1.JPG
めちゃあったかいよー☺︎


寒い時はこれを着て寝ます。


今日もこれを着て寝ます。


明日寒くないかもやけど明日もこれを着て寝ます。


暑くなるまでこれを着て寝ます。


そのくらいお気に入り☺︎


明日も1日頑張ろうね。


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年03月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵