OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

盗撮。

小池 美波

みなさんこんにちはまかーん


今日も天気がよろしいことで。


お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさい。


昨日、欅坂46が「残酷な観客達」という
ドラマに主演で出演する事が発表されました☺︎


去年に引き続き、また全員が主演で
ドラマに出演できる。


すごく幸せで有難い事です。


去年、自分の殻を破れず、どこか恥じらいを
捨てられずうまく表現する事が出来なかったので


今回のドラマでは自分の殻を破って、
少しでも表現を、画面越しでも伝えられるように
できるようにしたいって思っています。


でも今もドラマの撮影中で、
台詞を話す時、やっぱり緊張してしまって
顔がこわばってしまいます。


演技が嫌いなわけではないし、
むしろ大好き。


なのにうまく表現できなくて、悩んでいます。


自分の中でのこの問題を、
このドラマの期間で解決できるように
自分で自分を探ろうと思います。


残酷な観客達、5月18日から日テレさんで
放送されるので是非観てください☺︎

image2.JPG
休憩中。


なーこちゃんが寝てたから
こっそりマネージャーさんに撮ってもらいました☺︎


かわいいね。


乙女の寝方だ。


写真撮った後もぐっすり寝てました☺︎

image1.JPG

ニキビ隠してる。笑


チョコ食べ過ぎてついにニキビができた。


自業自得ーーー。


ではでは。


また夜現れるかもしれません。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵