OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

二輪。

小池 美波

みなさんこんばんはまぐりは栗やないよ


今日も1日お疲れ様です。


今日散歩をしていた時に横を見たら
ずーーっと草しか生えてへんかったのに
その中で二輪だけ。







咲いてました☺︎


6月のお話といえばやっぱり一番に思いつくのは
紫陽花とかたつむり!


紫陽花はたくさん咲いてるように見えて
割と咲いていないのか、


今年はまだあんまり見つけていなかったので
しっかり写真に収めることができて
幸せです☺︎


また紫陽花見つけたら報告します!


そして私の部屋にある癒し。☺︎







かわいいー☺︎


あ。


ペンギンの育成ゲーム、
もう少ししたら5mに達します!


どこまで成長するか楽しみやー☺︎


みい。

ぐんまちゃん。

小池 美波

みなさんこんにちはらみ


今日も1日お疲れ様です。


あの、突然なのですが…


私はメンバーのブログを見ることが好きで、
毎日メンバーのブログを拝見しているのですが
ふーちゃんのブログにぐんまちゃんが!


私、実はぐんまちゃんが大好きなんです!☺︎


ぐんまちゃんのキーホルダーも、
毎日かばんの中に入れています。


そのくらいに大好きなんです!


ふーちゃんとにじちゃん、
ぐんまちゃんに会えたんいーな!


ぐんまちゃんに会えたのめっちゃ羨ましいー!







大分前の写真なのですが、
私とぐんまちゃんです☺︎


この手に持ってるものは、
石の形をしたチョコが昔から好きで
石チョコのガチャガチャを見つけて
石チョコ自体滅多に見ないので


100円2枚分ガチャガチャして、
その石チョコを紙コップに入れたものです。


少しだけ奮発した☺︎






これが石チョコです☺︎


ねるも石チョコが好きみたいで、
少し分けて食べました!


どの写真もブレている…


あー私もぐんまちゃんに会いたかったなー。


いつか会いたいな!☺︎


ではでは。


今日も残り12時間!
まだまだ頑張るよー!☺︎


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年06月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵