OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

巡り。

小池 美波

みなさんこんばんはるさめ食べたよ


今日も1日お疲れ様です。


この間、織田とカフェに行って、
映画を観てきました☺︎


久しぶりの外食だったので、
甘いものをたくさん食べられて
幸せな気分でした☺︎


映画は「ザ・マミー」を公開前から
ずっと観たかったのでついてきてもらいました!


やっぱり古代系のお話が大好き。
本当のお話じゃなくても古代系大好き。


織田が「ザ・マミー」のことをずっと
「ザ・マザー」と言っていて、


それはあなたの事だ!って思っておりました。笑


一緒にお出かけして、道に迷いつつも
色々なお話ができたりして楽しかったです!


また、織田とお出かけしたいです☺︎


次に観たい映画が「三度目の殺人」なので
一人映画とかも好きなので、
公開されたら観に行こうかなって思っています!


でも、虹ちゃんとずーっと約束してる
アイスも食べに行きたいんよなあ。


普段、遊びに行く時とかも誘ってもらう派で
誘う事があまりないので、


「今日行きたい!」


って言葉が中々言えなくて。
遊びに誘う勇気が欲しい。


でも行きたい、行きたい、行きたい。
虹ちゃんとアイス食べたい。


虹ちゃんはよく悩み事とか聞いてくれて、
全部吸い込んでくれるので
優しいお姉ちゃんのような存在です☺︎


アイスの事考えてたらお腹がすいてきた。


今からアイス食べようかな…
今日まだたべてへんからセーフ!


ではでは。


明日も1日頑張りましょう☺︎






ぎこちない笑顔。


みい。

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2017年08月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵